アフィリエイト広告を利用しています

2019年08月31日

安城コロナワールド  「天然温泉コロナの湯 安城店」 9月13日から入館料値上がり

こんにちは。ふうです。



安城にある『天然温泉コロナの湯 安城店』の入館料が値上がりするそうです。



安城駅からまあまあ歩くので、暑い今の時期はなかなか行く機会がなかったのですが、悲しいことに9月13日から入館料が値上げすることになりました…。


DSC_0107.JPG

残念ですね。ここの温泉は結構好きだったので。


温泉


露天風呂は岩風呂・炭酸風呂・壷湯・寝ころび座敷。といるんな種類があります。



ふうは、寝ころび座敷が好きですね。特に今の時期八分音符
爆睡しそうになります。



内湯は流水浴「スピンドルジェット」・電気風呂・水風呂・替わり湯・歩行湯・高温サウナ・低温スチームサウナ(女性のみ)



熱した鉱石の天然溶岩サウナ【健美効炉】と岩盤浴があります。



こちらは別料金です。
(漫画は読み放題です♪)



○泉質 ナトリウム・カルシウム塩化物温泉(低張性・弱アルカリ性・低温泉)
○効能  神経痛・腰痛・関節痛・五十肩・打撲・捻挫など



露天風呂の方が温泉みたいです。ふうは、露天風呂が好きなので露天ばかりですが、相方さんはいつも全部のお風呂を制覇するそうです(笑)







アクセス

住所:愛知県安城市浜富町6-8
最寄駅:南安城駅から徒歩9分
    安城駅から徒歩13分
営業時間:平日  7:00〜深夜0:00
     土日祝 7:00〜深夜0:00
定休日:無休
電話番号 コロナの湯 0566-74-8611
    体いやし處足底 0566-74-8656
      アカスリ 0566-74-8656
       エステ 0566-74-8656

入泉料 通常大人平日:700円
      土日祝日:750円
健美効炉利用料(500円/館内着・貸タオル・バスタオル付)
※9月13日から値上がりしますので気をつけてくださいね。

まとめ

コロナワールドには、ゲームセンターや、カラオケ店、ボーリング場もあります。



遊んだ後に温泉に入ってまったりできるのでオススメです。



駅から近いと嬉しいのですけどね。




値上がりする前に1度行っておこうと思います八分音符







温泉ランキング
タグ:#PR
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール