アフィリエイト広告を利用しています

2019年07月01日

なめらかプリンのPastel(パステル)でランチ

#PR



こんにちは。ふうです。



久しぶりに南大高のイオンに行ってきました。ここは、駅と直結?なので、車のないふうたちには、とても便利。






天気予報では雨が1日中雨雨️だったので、今回はイオンでぶらぶら。本当は、映画でも観ようかと思ったのだけど、見たい映画がなかった…。残念。


今回のランチは悩んだ末に、パステルにしました。限定のパスタ+なめらかプリン+ドリンク付きのランセットにひかれてしまいました八分音符



 パステル

パステルは、なめらかプリンで有名なお店。初めてなめらかプリンを食べたときには、感動光るハートしました。このなめらかさって何??って。


帰省の時に、持って帰ろうかと思ったくらい。でも、空港には売ってない。(セントレア)あせあせ(飛び散る汗)


そうそう、限定ランチメニュー。

DSC_0002.JPG
パスタによって値段が変わります。ドリアもあります。


相方さんは、ピザとパスタをオーダーして、シェアしようと思ったらしい。

だけど、ピザの釜が故障中でピザはやっていなかった…。

DSC_0003.JPG


ふうは、限定ランチセット。相方さんはシーフードドリア。をオーダー。

実食♪


DSC_0004.JPG
↑最初にきたのが、相方さんのドリア。
美味しそう顔1(うれしいカオ)相方さん、もくもくと食べてました。美味しいとのこと。


相方さんが食べ終わる頃に、パスタがきました。

DSC_0005.JPG
パスタによっては、無料でパスタの量が選べます。こちらはMサイズ。

そして、相方さんは、パフェをオーダー。
パフェにはまっている相方さん(笑)



DSC_0006.JPG
↑パフェは、味見させてもらったのだけど、アイスも美味しくってふうも食べたくなってしまった顔1(うれしいカオ)

DSC_0007.JPG
↑なめらかプリンと紅茶(ダージリン)

なめらかプリン、やっぱり美味しい光るハート

 アクセス

住所 名古屋市緑区南大高2-450 イオンモール大高店1F
電話番号 052-626-2813
交通手段
JR東海道本線 南大高駅より徒歩1分
南大高駅から204m
営業時間 10:00〜22:00

まとめ

久しぶりのなめらかプリンでしたが美味しかったです。

パスタも増量できるし、なめらかプリンとドリンクもついて、お得なセット1298円+税でした八分音符
コスパ高いです。

普通のお店に比べたら、ドリアも量が多いと思うのですが、相方さんはちょっと足りなかったみたい。パスタをLサイズにして、シェアすればよかったかも️。

でも、パフェ食べたから満足みたいです。


美味しかったぁ〜。ごちそうさまでした八分音符







中部ランキング
タグ:#PR
ファン
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール