アフィリエイト広告を利用しています

2014年11月19日

文化振興に想いはひとつ

美術、書道、俳句そして私たち華道茶道の9団体て構成される{江戸川区文化会}
10月〜11月にかけて催された文化祭では、江戸川区の文化力の素晴らしさを示すことができました。

今日は文化会主催による「区長を囲む会」(^^)
100名を越える参加者で賑やかなものとなりました。
各テーブルでは、それぞれの団体による文化談義!
区長も真剣に耳を傾けていました。
〓shinichi〓
141119_175637_ed.jpg
posted by fshinchan at 22:18

2014年11月18日

町を描く☆町が活きる

フラワーロード商店街が来春に発行予定の「フラワーロードMAP」(^^)
過去に何度かフラワーロードを紹介するMAPを作成しましたが・・今回は時間と予算をかけて、長く手元で活用いただけるものを作ろう!と考え、人気イラストレーターの高橋美江さんを起用ヽ(^^)

吉田会長、中川副会長と一緒に企画を練っています。
高橋先生は全国から仕事依頼が殺到する売れっ子作家。
素晴らしい作品をご期待ください。


夜には、安倍首相が記者会見。【解散】ですか・・・う〜ん(^_^;)

〓shinichi〓
141111_140431_ed.jpg



141119_070309_ed.jpg
posted by fshinchan at 23:17

2014年11月17日

オンタイム

今日も、朝から区役所に入り、夕方までHDDな一日となりました。



「各種団体要望調整会議」〜「執行部会」〜「自民党議員団総会」さらには、委員長を務める「議会運営委員会」など、会議が続きます。


ひと団楽した14時からは来客や行政サイドとの打ち合わせ(^_^)


ひたすら、ミネラルウォーターとコーヒーを飲みながら・・解散と第四回区議会定例会に備えています。



〓shinichi〓
141117_150511_ed.jpg
posted by fshinchan at 23:29

2014年11月16日

日曜の空に訴える

8時「第29回西小岩地区ソフトボール大会」開会式。

男女合わせて11チームが参加。

各チームの応援にまわりました。

続いて柴又帝釈天散策中の「小岩遊歩クラブ」の皆さんに挨拶。

庭園は秋色に染まりつつありました。

11時から区議会自民党による「第3回区議会定例会街頭報告」!

小岩〜鹿骨〜新堀地域をまわり街頭演説。

自民党への支持と理解を訴えました。


夕方からは、「俳句路風会」〜「江戸川区華道茶道協会常任理事会」に出席。

文化を愛する皆様に挨拶。

ラストは町会役員有志との会食。

激励に感謝です(^_^)

〓shinichi〓
141116_082032_ed.jpg

141026_154357_ed.jpg

131101_163413_ed.jpg
posted by fshinchan at 21:52

2014年11月15日

皆さんあっての・・

今日は「小岩第四中學校学校公開」でスタート。

10時から地域の重要な課題についてミーティング。優良企業の協力を得て好転の兆し。

昼からは「西小岩小学校バザー」〜「つぼみ保育園バザー」をまわり、カレーライス&焼そば&おもちなでを美味しくいただきましたヽ(^^)

その後、タワーホールで開催の「第16回産業ときめきフェア」を見てまわり、小岩に戻り「あかね会いけばな研究会」で挨拶。



夜は「ふじさわ進一後援会会議」。

約80人の出席をいただき、来春のネオパワーパーティー、区議選挙などについて、後援会のスクラムを確認!

久しぶりに皆さんの顔を見て元気と勇気をいただきました(^-^)v

ガンバリマス。

〓shinichi〓
141115_124727_ed.jpg

141115_194140_ed.jpg

141115_194519_ed.jpg
posted by fshinchan at 22:25

2014年11月14日

勝負メシ☆

快晴で風も心地よい朝です。

私は、党本部で開催の「自由民主党区議会連絡協議会」に出席。
23区を代表する幹事長による情報交換。
会長としての役割を果たしました。

今日の会議にも、国会議員や都議会議員が参加して挨拶いただきましたが、内容は《選挙&選挙》!!
独特の熱気に包まれました。

会議後は〔必勝!幕の内弁当〕でランチタイム。
「腹が減っては戦はできぬ」('-^*)ok


ガンバロー★
141114_115511_ed.jpg
posted by fshinchan at 23:01

2014年11月13日

熱く静かに

「解散風」が強まっていますね?(*_*)?

そんな中、区議会では休みなく、来月27日から始まる【第四回区議会定例会】に備えて、会議や打ち合わせが続いています。

私は「委員長会」〜「総務委員会」に臨みました。
その後も、様々な打ち合わせが続き、夕方までしっかり区役所に綴じ込もっていました。ハイヽ(^^)
〓shinichi〓
141113_141031_ed.jpg
posted by fshinchan at 23:53
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
2024年(209)
2023年(366)
2022年(369)
2021年(365)
2020年(366)
2019年(365)
2018年(365)
2017年(369)
2016年(365)
2015年(416)
2014年(365)
2013年(368)
2012年(365)
2011年(61)