アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月13日

雨季三連休1

東京盆三連休は、江戸川土手の早朝ウオーキングで始動!
母校「小岩第5中学校」で、54校が参加して行われた《高校合同相談フェスタ》を見学。大切な進路決めるための取り組みです。続いて、「ゆうゆう会」で皆さんに挨拶した後、東小岩中央自治会林伸子会長と昼食をご一緒しながら、地域課題を話し合いました。会長の話は明朗快活にして要点明確(^^)です。
夕方、「江東園盆踊り大会」が盛大に催されました。入所者のおじいちゃん、おばあちゃんと一緒に、江戸川保育園の園児たちが元気に踊りの輪を広げます♪小岩に戻り、親しい方々との暑気払い会。区政から趣味の話題まで、豊富な話題で楽しい時間でした星2
shinichi⌘
image0.jpegimage1.jpegimage5.jpeg
posted by fshinchan at 23:08
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
2024年(208)
2023年(366)
2022年(369)
2021年(365)
2020年(366)
2019年(365)
2018年(365)
2017年(369)
2016年(365)
2015年(416)
2014年(365)
2013年(368)
2012年(365)
2011年(61)