アフィリエイト広告を利用しています

2014年11月26日

16も17も!

朝一番の日程は『自由民主党江戸川総支部役員会』。

議題は、12月2日公示の衆議院選挙!


大西英男16区選挙区支部長必勝に向けての協議。

オール江戸川の戦いです!

議会に戻り、明日からの定例会に向けての議会運営委員会などを取り仕切った後は、葛飾区役所に急ぎ、『自由民主党葛飾区議団』との打ち合わせ。

平沢勝栄17選挙区支部長の選挙日程の調整。

こちらはオール葛飾にプラスして小岩全域と今回から上一色三丁目が選挙エリア。地域特性や手法の違いもあり、時間をかけての打ち合わせが必要です。


目指すは勝利のみ☆

〓shinichi〓
141126_084045_ed.jpg



141126_150854_ed.jpg
posted by fshinchan at 21:29

2014年11月25日

寒いからこそ熱く

区議会自民党では、{機関誌購読〜党勢拡大》を目指し、区議会議員を中心に街頭活動を実施中です。


今日は私が担当しての遊説。
衆議院解散〜総選挙目前のタイミングとなり、街の注目は高いものがありました。
雨と北風に悩まされながらも・・小岩駅頭はじめ、上一色などで街頭演説!
『チームふじさわ』のコンビネーションよく完走。
寒さに打ち勝った街頭での訴えでした。
〓shinichi〓
141125_155207_ed.jpg
posted by fshinchan at 23:31

2014年11月24日

ご無沙汰しています

三連休最終日は薄曇りの肌寒い天候となりました。


10時『絆☆kohwaプロジェクト』東日本大震災復興支援の取り組みは7回目を迎え、来年3月8日に小岩駅北口で開催を決定。

過去200万円を越える寄付を行ってきました。

来年もがんばります。


昼から、かなり久しぶりに[!?]日頃、親しくお付き合いいただく地域を歩き、多くの皆様にお目にかかり貴重な意見の数々を承りました。『アレッ、どうしたの?』『選挙応援?『珍しい人が来たよ〜』・・反応は様々でしたが、激励に感謝です(^_^) 』

ガンバル意欲が湧いてきます!


夜はご指導いただく方のお招きで[松茸ごはん]。

エネルギー充電☆

ご馳走さまでした。

〓shinichi〓
141124_144326_ed.jpg


141010_185056.jpg
posted by fshinchan at 22:43

2014年11月23日

健康への道

『歩いて健康☆ウオーキングを区民運動に!』という理想に燃えてスタートした「ウオーキングフェスタえどがわ」は、今年で14回目を迎えました。


快晴無風のウオーキング日和に、参加者1377人!

私は実行委員長を務め、運営全体の責任を担い、フル回転。

今回は、平井南小学校をメイン会場に、荒川〜旧中川河川敷を10`、6`の2コースに分かれてウオーキングを楽しみましたヽ(^^)


ゴール後は、【けんちんうどん・礒部もちなどの模擬店〜ハッスル抽選会】など内容充実。


参加者は、ウオーキングフェスタを満喫されていました。

サアー、健康のために歩きましょう(^_^;)

〓shinichi〓
141123_074319_ed.jpg

141123_092249_ed.jpg

141123_092537_ed.jpg141123_093001_ed.jpg141123_093354_ed.jpg

141123_110245_ed.jpg

141123_121045_ed.jpg

141123_121423_ed.jpg

141123_093840.jpg
posted by fshinchan at 22:11

2014年11月22日

☆53歳の藤澤進一☆

快晴の土曜日。

今日から三連休ですが・・政界は昨日の衆議院解散で、事実上選挙スタート。

全力で戦うのみです!


朝は、上一色小学校「学芸会」へ伺い、開校60周年を記念して作成された巨大ケーキに迎えられました。10時西南町会における保全工事の説明会。

地域の皆さんからの要望が実現の運びとなり、ひと安心(^^)

次に下小岩第二小学校で実施の「下小岩地区避難所設置訓練」で参加者に挨拶。

午後は、後援会役員の皆さんを訪ね、選挙に対する打ち合わせ。

厳しい声もいただきましたが、理解も得られました。夕方には、平田葛飾区議、筒井葛飾区議と打ち合わせを行いました。


夜は「江戸川区フットサル協会忘年会」〜「小岩よいどれ会」〜「西小岩六軒睦懇親会」をまわり、カンパイ(^^)/\(^^)



明日は【ウオーキングフェスタ2014】

皆様のご参加をお待ち致します。



☆私の誕生日☆

皆さんから、MAILや激励をいたたき、感謝です。

ありがとうございました。〓shinichi〓
141031_105510.jpg

141122_110833_ed.jpg
posted by fshinchan at 22:39

2014年11月21日

快晴なれど一寸先は闇

解散説急浮上から10日あまり。
本日、午後の本会議で衆議院解散!!

「師走選挙」、「アベノミクス」そして【一強多弱】の政治状況に国民はどのような判断をくだすのでしょうか?。

<前代議士>たちは「バンザイ」の声と共に、一斉に選挙区へ\(^^)/

私も東京17区の平沢勝栄、東京16区大西英男必勝のために頑張ります。

皆様、宜しくお願いしますm(__)m


52歳最終日・・選挙一色の日程でした(^_^)

〓shinichi〓
141121_171542_ed.jpg
posted by fshinchan at 23:24

2014年11月20日

議会内外

明日に迫った【衆議院解散】を前に、朝から東京第16選挙区の大西英男代議士「議員選対会議」。

独特の緊張感と高陽感があります。

今回の選挙に対しての国民の様々な声は承知しておりますが・・戦う以上は全力で勝利を目指すのみ!!


午後からは、「議会改革検討小委員会」出席。

「会派の考え方」「手話通訳導入」について、各会派の意見開陳。

オープンで公正な議会へ確かな前進となります。

〓shinichi〓
141120_090527_ed.jpg

141120_140215.jpg
posted by fshinchan at 21:33
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
2024年(209)
2023年(366)
2022年(369)
2021年(365)
2020年(366)
2019年(365)
2018年(365)
2017年(369)
2016年(365)
2015年(416)
2014年(365)
2013年(368)
2012年(365)
2011年(61)