アフィリエイト広告を利用しています

2014年12月10日

議会閉幕・・そして

13時開議。

平成26年第4回区議会定例会最終日を迎えました。
補正予算を含む議案17件、報告1件を可決。
また、議会サイドから「固定資産税及び都市計画税の減免措置の継続に関する意見書」を含む2件が可決されました。
2週間という短い日程でしたが内容濃いものとなりました。

選挙戰は終盤三日間。
早々に地元に帰り、戦いの最前線に立ちます!
〓shinichi〓
100323_170424_ed.jpg141209_163957_ed.jpg
posted by fshinchan at 22:38

2014年12月09日

勝利への歩み!

選挙戰もあと5日。

寒さも加わり、厳しい戦いです。


私は平沢勝栄候補と大西英男候補の応援にフル回転!


午前中は大西候補と共に上一色地域を遊説し、「上一色中橋完成・交通不便地域解消」を訴えました。

大西候補はパワフルです。経験豊富で頼りになる政治家。11日夜には上一色南会館で私が担当して個人演説会開催決定!


午後からは、平沢勝栄候補を先頭に小岩の街を大行進!特に、フラワーロードでは、沢山の買い物客と握手を交わし、後半戦へのpowerをいただきました。

平沢候補は朝のラジオ体操〜駅での朝立ちからスタートし。まさにエネルギッシュな選挙戰!


両候補は、勝利を目指してまっすぐに進んでいます☆☆

〓shinichi〓
141209_112248_ed.jpg

141209_161107_ed.jpg
posted by fshinchan at 23:11

2014年12月08日

どちらも大事

平沢勝栄候補の選挙運動は、早朝6時30分、小岩駅南口でスタート!


かなり寒い〜(>_<)

でも、道行く方々の激励に心が暖まりました。

午後からは大西英男候補のポスター貼りや支援のお願いに地域をまわりました。

平沢候補&大西候補は、後半戦も全力です。


週末の地域行事も盛んですが、熟年者の行事も盛り上がっています。

今日は、「健康マージャン5区交流大会」開会式で挨拶。

8回目の開催となり、年末恒例イベントとなり、江戸川区の166人をはじめ、総勢292人が参加して盛大なマージャン大会。

成功を祈りつつ、・・またまた、私は選挙戰に戻ります(^_^)

〓shinichi〓
141205_080253_ed.jpg

141208_091942_ed.jpg
posted by fshinchan at 23:07

2014年12月07日

餅食べて長持ち

選挙戰ラストサンデー☆

晴天に恵まれる中、大西英男候補の応援に安倍首相が入り熱弁!

平沢勝栄候補は葛飾区内の主要スポットを徒歩遊説!それぞれ、確かな勝利へ後半戦も全力です(^-^)v


私は9時から「立正佼正会」江戸川本部で式典。

10時「江戸川区スポーツ栄誉賞顕彰式」に出席。

水泳界で活躍し、受賞した小日向一輝くんは、中学・高校と私の後輩にあたり、お父さんとも友人です。

アジア大会銀メダル、日本学生選手権優勝など、日本水泳界期待のホープ!

これからも頑張って(^^)


小岩に戻り、「小岩北口町会もちつき大会」〜「あさひ工業」〜「小岩駅前町会もちつき大会」をまわり、温かく柔らかいお餅をタップリいただきました。

お雑煮、とん汁、おしるこを完食('-^*)ok

午後からは「くすのき上西西睦会誕生日会」で挨拶。上一色三丁目の皆さんに平沢候補支援のお願い!

引き続き、地域を歩き平沢候補の選挙ポスターを貼り歩きました。


夜は「一法クラブ忘年会」で乾杯(^^)

その後、上一色西町会針谷副会長とネオパワーパーティー打ち合わせ。


〓shinichi〓
141207_100627_ed.jpg

141207_121116.jpg
posted by fshinchan at 21:55

2014年12月06日

幸あり涙あり

9時西小岩小学校『学芸会』でカワイイ演技に拍手。10時『くすのき上一色南部親交会役員会』で、熟年者の方々に大西英男候補支援のお願い。

続いて、光山実元区議告別式に参列。地元の先輩議員にお別れの焼香。

その後、西小岩福祉作業所餅つき大会に参加。

今年も力士が力強くつきあげました!


14時親友田中利幸さんのご子息の結婚式にお招きいただき、若いお二人の新しいスタートを祝福p(^-^)q親子二代にわたり法政大学応援団長。

地元に戻り、平沢勝栄候補の選挙Carで小岩地区をまわって、20時までマイクを握り、必死の訴えです!ラストは地元の方の弔問。


子どもたちの笑顔、熟年者の元気、先輩との別れ、幸せ色に輝く二人、そして選挙戰。

一日という時間の持つ意味と深さ、区議としての責任を改めて痛感した今日でした。

shinichi
141206_114744_ed.jpg

141206_150419.jpg

141205_183059_ed.jpg
posted by fshinchan at 22:18

2014年12月05日

朝イチバン

早朝6時30分小岩駅南口に『おはようございます。平沢勝栄です!』の声が響き渡ります。

選挙戰4日目の朝は寒さが厳しく、自民党区議団お揃いの白いスタジアムジャンバーを着込んでの運動です。

その後、上一色地区、西小岩地区を遊説。
各所で街頭演説をして、平沢候補への支持を訴えました。
皆さんの暖かい激励に感謝です(^^)
〓shinichi〓
141205_071021_ed.jpg141205_094434_ed.jpg
posted by fshinchan at 22:13

2014年12月04日

雨に負けるな!選挙に負けるな!

5つある常任委員会、議運理事会など、今日も議会は忙しい一日でした。

私は昨日に続いて「総務委員会」に出席した後、地元にもどり、小雨降るなか、上一色地区を歩き、大西候補の応援。
議会に戻り、会議&打ち合わせ。
夕方からは、平沢勝栄候補の選挙carに乗り込み、小岩地区を遊説。
雨も気にせず、クルマの窓は全開!
平沢候補の気合いはスゴイヾ(^▽^)ノ

明日も6時30分から小岩駅で挨拶をします。
ガンバリマス!!
〓shinichi〓
141203_115315.jpg141204_170014_ed.jpg
posted by fshinchan at 22:30
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
2024年(208)
2023年(366)
2022年(369)
2021年(365)
2020年(366)
2019年(365)
2018年(365)
2017年(369)
2016年(365)
2015年(416)
2014年(365)
2013年(368)
2012年(365)
2011年(61)