アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
最新コメント
2歳7カ月になりました♪ by 管理人 (07/31)
2歳7カ月になりました♪ by うめ (04/23)
1歳10ヶ月になりました by 管理人 (07/13)
1歳10ヶ月になりました by はるか (06/29)
サインでお話できたー by 管理人 (04/25)
ファン

広告

posted by fanblog

2015年12月15日

♪ちゃらら〜ん♪ちゃらら〜ん♪お風呂がわきました♪♪

ボタン1つで、お風呂が湧くなんて
本当に便利ですよね。

しかも!!!


♪ちゃらら〜ん♪ちゃらら〜ん♪お風呂がわきました♪♪

って、

お風呂が湧いたことまで教えてくれます。


で、


我が家では、旦那の帰りが
とーーーーーーーーーーーっても遅いので、

夕飯を食べたら息子ちゃんと2人で
嬉しい☆楽しい☆お風呂タイムです。


今夜も、いつもと同じように、
夕飯を食べ終わり、食器の片付けを終え、

「お風呂、スイッチ入れてくるね〜」と息子に伝え、

お風呂に入る準備をし、
スイッチを押した、、、、

はずでした。

息子ちゃんは、疲れていたのか、
とても眠くなってきて、


「お風呂」のサイン+「抱っこ」のサイン。


きっと「早くお風呂に入ろう〜〜〜」
と言っていたんだと思います。

そうだね、もう少しだから、と言いながら、
いつもより遅いな〜と思って

お風呂へ様子を見にいくと、、、


な、な、なんと

そこにあったのは、空っぽの浴槽でした。


そう、スイッチを入れるのを忘れておりました。


眠い中、お風呂を待っていた息子ちゃんに
どう謝り、この状況をどう理解してもらおうかと悩みました。

どうしたかというと、
空っぽの浴槽を見てもらいました。

お風呂に入れるのだろうかと期待していた息子は
空っぽの浴槽を見て、ガッカリです。

いつもなら、きゃっきゃっとお風呂の鏡で遊ぶのに、、、

もう、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。


諦めた息子ちゃんは、
絵本を読んで攻撃。

ミッフィーちゃんの本、
いないいないばあ、
ピングーの本、、、

いっぱい読みました。


そして、、、、

ついに、、、、


あの音です。

♪ちゃらら〜ん♪ちゃらら〜ん♪お風呂がわきました♪♪


「お風呂〜」

と叫ぶようなサインと、息子ちゃんの笑顔を、どうぞご覧ください。






【1歳5ヶ月】












この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4523712
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
★お薦め便秘対策食品★ オリゴ糖なら、カイテキオリゴ。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。