アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
口座開設してるおすすめ証券・FX会社
カテゴリーアーカイブ
ブログ内検索
写真ギャラリー
参加中のランキング
amazon&クーポンがお得なhonto
ファン
プロフィール
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月06日

国税庁長官に出世これで政府与党で脱税しまくりだぜ!隠蔽できる国づくり

 都議選は自民党が惨敗。安倍首相が反省と信頼回復に努力すると殊勝なことを言ってましたが、森友学園で『記録をとってない』、(一年未満の公文章だけど)資料は破棄した』と記録無い無いと国会の場で言っていた佐川理財局長が、国税庁長官に出世することが決まりました。
 
佐川理財局長が国税庁長官に大出世! 年収は現在の二千万前後からどれだけ上がるのかな?
麻生太郎財務相は4日、財務省の佐川宣寿・理財局長(59)を国税庁長官に充てる人事を発表した。5日付。退任する迫田英典長官(57)の後任となる。

佐川氏は学校法人「森友学園」への国有地売却問題の担当局長として、国会での追及に「不当な働きかけはなく、記録も残っていない」などと答弁を繰り返し、情報公開に消極的な姿勢が批判を浴びた。

野党からは「森友問題の功労者として『出世』させた」との指摘も出ており、税の徴収を担う国税庁のトップとして納税者の理解を得られるかが問われる。

ヤフーニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170704-00000031-asahi-pol


 都議選惨敗でも反省の色無し、隠蔽に協力すると出世できる国づくり
gaizoku_mark.png
 
 これはいかんでしょう!というか懲りてないな自民党。。。政府の隠蔽に協力すれば出世ができる。これじゃあ汚職が蔓延して国がどんどん貧しくなっていきます。次の世代ではベネズエラの反政府デモみたいに世紀末な国になってるかもしれません。

 以前ブログで自民党の都議会議長の川井重勇氏が落選して、小池百合子都知事との"握手拒否"したとから当然かなとブログで書いた数日後に実は握手していたという映像があり、ごめんよ自民党と思いましたがそんな思い吹き飛びましたわ!
 
 都議選が終わって選挙が無いから安倍首相を守った理財局長が出世ですか。しかも国税庁長官ということは税金をつかさどります。これで反対する勢力に査察をいれて、領収書一枚一枚チェックして情報源を特定して弾圧していく予定なんでしょうね。それ独裁国家ですよ!

 歴史は繰り返されるではないですが、こうやって内部から腐っていって国って滅ぶんでしょうね。今回のことで自民党の支持率が落ちても近々選挙は無いし、解散総選挙も絶対にせず忘れたころに『国民の皆様のために^!』とか言って選挙活動するんでしょうね。

 腹立ったから絶対に私は忘れないぞ!他の政党が好きとか嫌いとかおいといて、与党・政府が間違ったことしてもダメージ受けないとわかると次も絶対同じことします。

 社会保障費が足りないから消費税を8%に上げて次は10%。でも自分たちはお友達と国有地をただ同然で売却。しかも政府与党の隠蔽に協力した人が国税庁長官! これで脱税もやりまくりです!

 国を豊かにするどころか、寄生虫と化した政治家にどう対抗するか庶民も生き辛い世の中になってきました。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。