アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

 

 

動画で楽しむ、頭脳サプリ電子書籍で楽しむ、頭脳サプリ0円キャンペーン

 

 

PC遠隔操作の結末

世間を騒がせたPC遠隔操作の犯人が逮捕された。

このニュースを聞いて「あれっ?」って思った人は、
多いのではないでしょうか・・・・。

パソコンウィルスを作り、配布して
他人のPCを利用する、IPアドレスの改竄など
知的な要素を持つ犯人。

パソコンを使った犯罪では警察の捜査を上手く
切り抜けたのに、地道な防犯カメラによる初歩的な
捜査で捕まる・・・・。

なんともお粗末な話ではないでしょうか・・・。


まぁ〜、冤罪で苦しんだ人がいるのだから
捕まってしかるべきことでしょうね。


Yahoo! ニュース:.派遣先会社で遠隔操作か 匿名化ソフト使用の形跡 PC遠隔操作

▲UP

EVA<エヴァ> / 映画

【主な出演】
クラウディア・ベガス (Eva)
ダニエル・ブリュール (Alex Garel)
ルイス・オマール (Max)
マルタ・エトゥラ (Lana Levi)


【監督・脚本・原題】
監 督:キケ・マイロ
脚 本:セルジ・ベルベル、クリスティナ・クレメンテ、
マルティ・ロカ、アインツァ・セラ


【あらすじ】
西暦2041年、雪深いサンタイレーネの町にアレックスが
10年ぶりに戻ってきた。
ロボット科学者のアレックス(ダニエル・ブリュール)は、
子供型アンドロイドの開発に着手する。
アンドロイドのモデルとなる子供を捜していたとき、
エヴァ(クラウディア・ヴェガ)と出会った。
エヴァは個性的で自由奔放、明るい性格にアレックスは惹かれていった。
一方、かつての恋人ラナ(マルタ・エトゥラ)は、
彼の兄弟ダビッド(アルベルト・アンマン)と結婚していた。
未だラナを引きずるアレックス、自分が逃げるようにこの町を
離れたことを後悔していた。
ラナとダビッドの間には、一人娘のエヴァがいた。
アンドロイドの開発に興味を持ち、度々アレックスの家を訪れる。
エヴァをモデルにロボット開発を進めようとするアレックス。
その様子を知り、ラナは本当のことをアレックスに打ち明けた。
それを目撃したエヴァはショックを受け、一人雪山に登ってしまう。
後を追うラナ、しかしそこには悲しい出来事が待ち受けていた・・・。


【ジャンル】
SF


【制作国】
スペイン


【公開年】
2011年


【配 給】
松竹


【感 想】
人とロボットの愛情を描いた作品です。
エヴァを演じるクラウディア・ヴェガの演技は、
明るく天使爛漫な少女が好感を持てます。
物語の流れからすると、エヴァはアレックスの子供かな?
と思わせますが上手く期待を裏切ってくれました。
結末は、作品をみて楽しんでください!


【お勧め度】
 ★★★★☆

EVA<エヴァ> [Blu-ray]

新品価格
¥2,928から
(2013/2/11 17:54時点)


▲UP

関東でも「PM2・5」観測、中国から飛来か

先週木曜日(7日)、埼玉県川越市でも
少しモヤとした空気が街をおおていました・・・。

もしや・・・、とは思っていましたが
先日ニュースで7日に関東でもPM2.5の基準が超えたと
報道があり、やっぱり・・・という気持ちです。

餃子毒事件以来、自国の主張ばかりを優先し、
他国に迷惑をかけまくる中国の思考が理解できません。

PM2.5、まだ話題にはなっていませんが、
日本海から東南アジアにかけての魚介類には影響はないのでしょうか・・・。

・ニュース:sanspo.com

▲UP

    >>次へ

[カテゴリ] [最新記事] [アーカイブ]



☆カテゴリアーカイブ☆
☆月別アーカイブ☆

人気ブログランキングへ

[お勧めサイト] [プロフィール]





QRコード
スマホからも見てね!
https://fanblogs.jp/ex-mode/index1_0.rdf
<< 2013年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
☆サイト内検索☆
 
☆最新記事☆
☆最新コメント☆
☆ファン☆
☆ぷろふぃ〜る☆

ひょっとこ弥太郎
最近、PHPプログラムでビジネスで使えるWebページを作成しようと目論んでおります。何事もそうだけど学べば学ぶ程、奥は深いものですなぁ・・・。

 

☆リンク集☆


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。