アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

 

 

動画で楽しむ、頭脳サプリ電子書籍で楽しむ、頭脳サプリ0円キャンペーン

 

 

ヘルタースケルター / 映画

【主な出演】
沢尻エリカ(りりこ)
大森南朋(麻田誠)
寺島しのぶ(羽田美知子)
綾野剛(奥村伸一)
水原希子(吉川こずえ)
新井浩文(沢鍋錦二)
鈴木杏(保須田久美)
寺島進(塚原慶太)
哀川翔
窪塚洋介(南部貴男)


【監督・脚本】
監 督:蜷川実花
脚 本:金子ありさ
原 作:岡崎京子


【あらすじ】
トップモデルとして芸能界の頂点に君臨するりりこ。
その人気は絶頂を向かえ豊満な生活を送っていた。
りりこは、デブでブスな風俗嬢だった春子がタレント会社の女社長に
骨格の良さを見初められて全身の殆どを整形によって
美しく変えられたすっちゃかめっちゃかなモデル。
売れる為にプロデューサーとも肉体関係を持っていた。
人気が出てきたモデルを潰す工作をしたりと
欲望が渦巻く世界を疾走するりりこ。
しかし、無理な整形の後遺症は、りりこの身体を少しずつ蝕んでいた。
全身整形を施した整形クリニックに違法臓器売買の疑惑が持ち上がる。
彼女が巻き起こす世間をひっくり返すような事件の真相とは・・・。


【ジャンル】
ホラー


【制作国】
日本


【公開年】
2012年


【配 給】
アスミック・エース


【感 想】
第8回手塚治虫文化賞マンガ大賞に輝いた岡崎京子の
伝説的熱狂コミック『ヘルタースケルター』を、
「さくらん」の蜷川実花が約7年の歳月を重ね映画化した作品です。
りりこを演じる沢尻エリカの全裸に過激なSEXシーン、精神崩壊する
体当たりな演技は見所でもあります。
ラストには、「りりこ」の精神崩壊と同時に
彼女の中に眠る怪物「タイガーリリィ」が誕生します。
作品全体としての魅せ方も飽きがこない仕上がりになっている
のではないでか。


【お勧め度】
 ★★★★☆

ヘルタースケルター スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]

新品価格
¥3,030から
(2013/2/2 20:50時点)



・楽天で調べる - ヘルタースケルター

▲UP

    >>次へ

[カテゴリ] [最新記事] [アーカイブ]



☆カテゴリアーカイブ☆
☆月別アーカイブ☆

人気ブログランキングへ

[お勧めサイト] [プロフィール]





QRコード
スマホからも見てね!
https://fanblogs.jp/ex-mode/index1_0.rdf
<< 2013年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
☆サイト内検索☆
 
☆最新記事☆
☆最新コメント☆
☆ファン☆
☆ぷろふぃ〜る☆

ひょっとこ弥太郎
最近、PHPプログラムでビジネスで使えるWebページを作成しようと目論んでおります。何事もそうだけど学べば学ぶ程、奥は深いものですなぁ・・・。

 

☆リンク集☆


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。