2016年01月09日
幸楽苑のクレーム対応は・・・。
先日、幸楽苑のキョーザ無料券の記事を書いた。
・幸楽苑(こうらくえん)のギョーザ無料券、使用時に注意しよう!
前回の記事を読んでいただければ事情を理解してもらえるでしょう。
この会社を検索するとクレームにはしっかりと対応しているようなので今回の事を連絡することにしました。
2日後に返信が届く、当然謝罪と返金をしたいという内容であった。
特段、この会社を褒めるわけではないが、しっかりとした対応をしてくれるようです。
昨今、クレーマー的な消費者の存在も増えてきたのかクレームをいっても対応しない事業者も多い。
真摯に対応する事業者には今後も頑張って欲しいものです。
[気になる記事]
・初めてヤフーオークション(ヤフオク)でトラブル!
・取引ナビでのやり取り1〜相手の言い分を打ち砕くポイント!(ヤフオク・トラブル)
・取引ナビでのやり取り2〜結局は落札者の方が立場が弱い・・・(ヤフオク・トラブル)
・身勝手な出品者(ヤフオク)とのトラブル、結局は泣き寝入りだけどね・・・。
・ヤフオクでトラブル、欠品を注文してきたよ。
・幸楽苑(こうらくえん)のギョーザ無料券、使用時に注意しよう!
前回の記事を読んでいただければ事情を理解してもらえるでしょう。
この会社を検索するとクレームにはしっかりと対応しているようなので今回の事を連絡することにしました。
2日後に返信が届く、当然謝罪と返金をしたいという内容であった。
特段、この会社を褒めるわけではないが、しっかりとした対応をしてくれるようです。
昨今、クレーマー的な消費者の存在も増えてきたのかクレームをいっても対応しない事業者も多い。
真摯に対応する事業者には今後も頑張って欲しいものです。
[気になる記事]
・初めてヤフーオークション(ヤフオク)でトラブル!
・取引ナビでのやり取り1〜相手の言い分を打ち砕くポイント!(ヤフオク・トラブル)
・取引ナビでのやり取り2〜結局は落札者の方が立場が弱い・・・(ヤフオク・トラブル)
・身勝手な出品者(ヤフオク)とのトラブル、結局は泣き寝入りだけどね・・・。
・ヤフオクでトラブル、欠品を注文してきたよ。
【気ままに評価の最新記事】
この記事へのコメント