アフィリエイト広告を利用しています

2月Jam Sand@JAZZ SWING

雪あると楽器出すのシンド。僕が楽器出す時ってだいたい
悪天候です。しかも機材量に比例してです。統計的に。

先月のJamSandはお休みしましたが今月は参加できました。

で、以前からベースのAs君と『たまにフュージョンどうだろか?』
ってことになってたんです。

なんで、今回練習がてらやろうと思ってたんだけど、ドラムの
takaくんが雪でギヴってしまって欠席だしぃもぉ〜(;´∀`)

まぁしゃーない、僕とAsくんとisaくんトリオのドラムレスでやって
みたものの締まらない事この上無しw 
この手の曲って、ドラムのフィルとかで埋める場所があるから、
その空白部分がキツイ。んで、僕自身もウスラ憶えてなかったりw

まぁ、せっかく始めたので、今度スタジオリハでもして追い追い
仕上げていければいいなと思っています。

後半に『Nefertiti』をみんなでやったんだけど、僕大好きこの曲。
聴いてる人は、そのアンニュイさとリピートにいたたまれなくなる
と思うけどw プレイヤーは夢心地なんですよ。  

帰りにSWING前の中央ホテル1Fのラーメン屋さん(今まで気
がつかなかったょその存在)に寄ったのだけど、結構おいしくて
びっくりしました。
毎度ながら、Mシンの貪欲な食べっぷりもビックリしちゃうけどね。

余談ですが、長らく放置していたtwitterやらFACE BOOKを
動かしてみようかな?っと思って、体裁を整えているとこです。
が、
ぶっちゃけ、英語良くわかんないし、マンドくさすぎでしょっての
が正直なところです。w 
ボチボチできたらやりますな方向でっす(´▼`)

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのコメント

   
◆ Profile ◆

enoppi!
今日もおんぼろアパート203号室からジャズギターが聞こえてきましたょ。 LiveやらSessionやらぐうたらな日々とかを綴ってまいります。
◆ Link ◆
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ にほんブログ村 音楽ブログ 交流・ジャムセッションへ 人気ブログランキングへ

 

 

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
◆ Category ◆
【上越市JamSession情報】 JSバナー.jpg
毎月第3土曜日20:00〜24:00までの 鬼セッション開催中 MC:¥1,500(1d)

 

◆ Comments ◆
検索
検索語句
https://fanblogs.jp/enoppi/index1_0.rdf
◆ Monthly Archives ◆