アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

Brasserie Jazz Orchestra ライブ終了です。

Brasserie Jazz Orchestra Live "Nostalgie and Anew"終了
いたしました。たくさんのお客様のご来場感謝でござい
ます。関係者のみなさまおつかれさまでした。

今回の会場は雁木通りプラザの多目的ホールとゆうことで、
雰囲気的にどうかな?と思ったのですが意外とちゃんと(w
できたとゆうか遮光してライティングとかでなんとかなり
ましたね。

received_559721818173458.jpeg


個人的にはゴードングッドウィンのRunning with Scissorsと
ギターフューチャーのEver Afterは時間をかけて研究してみま
した。

しかしなんですかね?Running with Scissorsて、‶はさみをも
って走る”でしょ?なんなの?それ?怖い。イメージ的には浮
気がバレた彼氏を追いかける彼女みたいな?(wアメリカンな
修羅場のような切れ味の良い鋭いカッティングを心がけてみ
ましたw

Ever Afterは、最初ギターで演奏する意味が良くわからなかっ
たのですが、どうせやるならビッグバンドとか関係なくギタ
ーならではの演奏法を取り入れてみようと考えた前向きな
僕様です。

サンタナ風に大げさなオーバードライブでアドリブをとったり
フィードバック(ever afterって‶その後ずっと“なのでずっと音
伸ばしてみましたw 永遠に伸ばせますよ音w)させたり好き
放題やってみました。

ビッグバンドでのギタリストではまずないので楽しんでいた
だけたのではないでしょうか?

そんなかんじで今回のBrasserie Jazz Orchestraのライブも大成
功ではなかったのでしょうか。また来年、バンドが終わってな
ければお会いしましょう?w 

Facebook Brassrie Jazz Orhestra イベントページ

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのコメント

段取りやらなんやらご苦労様でした。
あんまり気張りすぎても続かないと思うので、
気楽に適当にやってけばいいのではないです
か?
enoppi!|2019年11月12日(Tue) 08:21
ライブお疲れ様でした。

無茶な注文に応えていただき本当に感謝感謝です。

先の事は全く分かりませんが、やれる限りは頑張ります。
iGA|2019年11月11日(Mon) 17:10
   
◆ Profile ◆

enoppi!
今日もおんぼろアパート203号室からジャズギターが聞こえてきましたょ。 LiveやらSessionやらぐうたらな日々とかを綴ってまいります。
◆ Link ◆
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ にほんブログ村 音楽ブログ 交流・ジャムセッションへ 人気ブログランキングへ

 

 

<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
◆ Category ◆
【上越市JamSession情報】 JSバナー.jpg
毎月第3土曜日20:00〜24:00までの 鬼セッション開催中 MC:¥1,500(1d)

 

◆ Comments ◆
検索
検索語句
https://fanblogs.jp/enoppi/index1_0.rdf
◆ Monthly Archives ◆
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。