アフィリエイト広告を利用しています

TJCジャズ・オールスターズin多田金

TJCジャズオールスターズでのライブがありました。
出演:梅山英行tp 五十嵐紀彦sax 榎勝利g 坂井己規b 飯田和彬ds

IMG_20170311_195958_997.jpg

どうやらこのグループで、多田金G&MCPにて奇数月
にライブをセットされるようです。といっても固定メ
ンバーではないので回によって変動しますね。

最近気づいたのですが僕は、社長に『イィエイッ!』
とかって言われると調子に乗ってしまうきらいがある
ようですw 

今回のライブメニューは、事前リハなしでやるには少
々重く、曲数も多かったのでシンドかったですが、
まぁこれも良い経験ですよ。

お客さんも常連さんを中心に盛り上がっていただきま
して、ありがとうございます。
次回も是非お願いいたします。

IMG_20170311_202520_124.jpg

そしてライブ終了後の雑談の流れから社長があの名作
写真集『サンタフェ』を出してきましたw

なにもかも懐かしい....。青春プレイバック。僕は過去
に友達が苦労して手に入れたものを見せてもらった時
がありますが、その衝撃は凄まじかったことを覚えて
おります。

今見ると特に感ずるものもなく、あれから年月が過ぎ
ていろいろ背負込み、薄汚い大人になってしまったの
だなぁと感慨深いです。あ、一句浮かびました。

サンタフェの
ピンクなそれは
さくらかな

※突然に突き出されたサンタフェ。宮沢りえの薄いピ
ンクのそれは桜のようで、まるで突然春が来たかのよ
うだ。とゆう気持ちを詩っています。w


コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのコメント

umeちゃん、おつかれでした。
ええ、詩ってしまうほどに懐かしい
ビーチクでしたw
enoppi!|2017年03月14日(Tue) 14:31
いい句だ!w

大変お疲れ様でした。
ume|2017年03月13日(Mon) 22:02
iGAちゃんおつかれでした。
なかなかシンドかったすなー。
社長、菅野美穂や川島なお美あたりも
隠し持ってるかもねw
enoppi!|2017年03月12日(Sun) 19:31
昨夜はおつかれさまでした。

かなり濃厚なメニューで若干消化不良気味でしたが、瞬発力をつける意味ではアリだったかもです。

それよりは終演後のアレの方が…
アレは1人でじっくり見たい派です。
iGA|2017年03月12日(Sun) 17:00
   
◆ Profile ◆

enoppi!
今日もおんぼろアパート203号室からジャズギターが聞こえてきましたょ。 LiveやらSessionやらぐうたらな日々とかを綴ってまいります。
◆ Link ◆
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ にほんブログ村 音楽ブログ 交流・ジャムセッションへ 人気ブログランキングへ

 

 

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
◆ Category ◆
【上越市JamSession情報】 JSバナー.jpg
毎月第3土曜日20:00〜24:00までの 鬼セッション開催中 MC:¥1,500(1d)

 

◆ Comments ◆
検索
検索語句
https://fanblogs.jp/enoppi/index1_0.rdf
◆ Monthly Archives ◆