アフィリエイト広告を利用しています

ジャズストでait guitar trioを観た!

今回のジャズストはめずらしく夫婦で行ったのです。

だがしかし、いろいろ諸事情があり1日目の行動は、ホテルの
チェックイン以外、朝からまるで別行動とゆうw 

その夫婦で行った理由に『ait guitar trio』とゆうアーティストを
観るとゆうことになったもので。

ait guitar trioは主に関西で活動しているようで、スタイルが違う
三人のギタリストのトリオでラテン、ジャズ、ポップスなどを複雑
なアレンジで聴かせてくれるなかなかのグループなんです。

元々、妻がフラメンコ関連の楽曲を漁ってて、このait guitar trio
の筒井さん関連からたどり着きファンになったとゆう過程です。

僕はait guitar trioの名前は知っていて、NJSにも来ているのも
知っていたので、僕の演奏スケジュールにも絡まないし、ぢゃ
観に行くかってことになったのでした。

BJOが終了後そそくさと会場へ。会場は前日妻がお世話になった
アンビエンテさん。

さすがにロープーとなると入りが違う!あまり広くない店内もあり
すしづめ状態。僕らは2列目に座れましたが。

おお〜CDと同じアレンジを生演奏している。(あたりまえだけど)
右側の浅沼さんって方がドライブするギターの担当で早弾きや
ライトハンドやったりすると場内大盛り上がり。 
真ん中の筒井さんのフラメンコギターは憧れるけど、どうやって
弾いてるのやら理解不能。
左側の鷲尾さんはジャズギター担当なので一番馴染みやすい
音で落ち着きますね。

しかし、この複雑なアレンジなのに譜面は一切置いてないし、
やっぱプロすげー!

とまぁ、大盛り上がりのうちに終了しまして。妻もちょっかり持っ
てきたCDにサインしてもらったり、写真撮ってもらったりで喜ん
どりましたわ。

僕もちゃっかり写真を撮ってきましたよ。

DSC_0156.JPG

はい!僕も違和感なく、なんとなくメンバーって感じでw

ait guitar trio

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのコメント

そそ。違和感仕事しろってw
あーギター持ってけば良かったなw
enoppi!|2014年07月23日(Wed) 08:20
写真、何ら違和感ないっすね…

もしかして、このままデビュー?
iGA|2014年07月22日(Tue) 23:10
   
◆ Profile ◆

enoppi!
今日もおんぼろアパート203号室からジャズギターが聞こえてきましたょ。 LiveやらSessionやらぐうたらな日々とかを綴ってまいります。
◆ Link ◆
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ にほんブログ村 音楽ブログ 交流・ジャムセッションへ 人気ブログランキングへ

 

 

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
◆ Category ◆
【上越市JamSession情報】 JSバナー.jpg
毎月第3土曜日20:00〜24:00までの 鬼セッション開催中 MC:¥1,500(1d)

 

◆ Comments ◆
検索
検索語句
https://fanblogs.jp/enoppi/index1_0.rdf
◆ Monthly Archives ◆