アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
何も無い私 by たー (02/12)
1月終わる by ボッテガヴェネタ スーパーコピー バッグ xy (02/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ニックさんの画像
ニック
プロフィール

2024年09月06日

考えることが多いよね

今日も頑張っていきましょう。

朝からだけど疲労感があります。少しゆっくりしたいよなって思うと同時に金曜日だから。乗り切ればつって感覚もあるのも事実です。今週は疲れた。私は完全に疲労しています。こんな時に精神的に支えになるものが必要だと感じるのです。何もないけど。

ストレス発散方法を見つけないといけないし、楽しいことしたいし。色々と生活するって大変だよねって感じる。感じるけど解決策は見つかっていないし、問題は山積みになっている。休みを有効に活用したいですね。





ゆっくりしたい。本でも読んで。って優雅に過ごそと思うけど実際には、バタバタして1日が終わるパターンです。なかなか時間を上手く使うのが苦手なのかもしれないですね。とはいえ、お金を稼ぎたいし。何かを始めたいよねって思う。稼ぐために。ビジネスとまでいかないけど。副業をしてみたいです。そのために知識が必要です。まぁ、知識の前に行動力を高めた方が良いと思うんですけどね。

やる前から考えて、行動出来ないより。やっぱり飛び込んでみるってことは大事かなって思うよね。とにかく動くこと。そして、無理をしないこと。労働でバテているのに無理はしない。自分にとって、ちょうど良い範囲を探していきたいと思っています。

知識を得ながら自分に出来ることを探していきたいですね。何が出来るのかも考えないと。色々と難しいね。疲労感がある中で出来ることって何かなって楽しみでもあるのです。ブログも書いているけど。自分に対して書いている感覚だからアフィリンクを貼るけど、稼ぐに期待はしていないです。もっと自分に合う範囲で、自分に出来ることがある。かも…。かもしれない位にしか考えてないですよね。

私は何がしたいか分からないけど。変化は欲しいです。変わりたいですね。面白いこと探さないと。つまらない。これで稼げたらとかアイデアが浮かばないもんね。

私は、ひっそりと準備をする。誰にも気づかれないように。ゆっくりと作成を練らないと。副業への憧れがね。強いよね。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12690645
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック