アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
何も無い私 by たー (02/12)
1月終わる by ボッテガヴェネタ スーパーコピー バッグ xy (02/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ニックさんの画像
ニック
プロフィール

2024年09月05日

とりあえず眠いってわけ

今日も頑張っていきましょう。

久しぶりに眠いです。最近は寝れない日が続きます。ちょっと精神的に弱っている感じがするのでストレス発散をしたいなと思っています。何をしたらストレス発散になるのかも分からないのですけどね。困ったことに。

私には装備品がない状態なので。ストレスをダイレクトに受けてしまう感じがあるんです。何か保険的に自分を守る手段や方法を見つけないといけないよねって思っています。それがストレス発散なのか、ストレスを作らないようにする防衛なのかが分からないでいます。個人で稼ぐ方法を見つけないといけないなぁと思う。私にとっての防衛は武装や装備なのかも。でも、何を装備したら良いのか分からないでいます。知識が必要になるのかな。もっと言えば行動力が必要なのかもしれません。行動しないと。ブログを書いている場合じゃないのかもしれないです。





武装して社会と闘う必要がある。メンタルが安定していないと勝負にならないですからね。といいつつ。不眠って状態なんですけど。だから困るよ。趣味とかもないし。楽しいことを見つける努力も必要かなって思う。だけど、会社で働くことが1番のストレスだわと思うと発散方法を知っていても解決にならないよね。

労働に注力したところで給与には響かない。自分の努力が報われる場所に力を入れないといけないのに。その場所が分からないでいます。ストレス発散方法か武装して社会と闘える知識やスキルを習得する方が良いのか。悩ましいところですよね。ストレスの原因は労働に詰まっているのですから。労働を改善しないと意味ないみたいな。

出来たら、副業や起業とか無謀にも飛び込んでみたいと思っています。もちろん難しいのは理解していますけど。労働では豊かになれないですから。ストレスだけ増えるから。考えないといけないかなって。知り合いの社長は、努力は報われる場所で行わないといけないよって言ってました。

労働は報われない。もちろん、社内で必要な知識やスキルは獲れると思う。だけど、私は労働自体を否定しています。働くコスパが悪いから。だから、副業が選択肢に食い込んでくるよねって感じなの。色々と批判的になりそうだけど。眠いわ。どうにかしないと。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12689385
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック