アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年11月23日

コロナ拡大でも寂しい政府の対応策

新型コロナの感染拡大が止まりません。危機的な状況になりつつあるのに、政府の対策が「会食時もこまめなマスク着用を」と呼びかけるだけしかないとは・・・なんとも寂しいものです。

2020年11月08日

大統領選はやっと決着

こじれにこじれた某大国の大統領選挙はようやく決着がついたようです。現大統領は未練がましく駄々をこねているようですがサッサと負けを認めて最後くらいは社会人としてまともな姿勢を見せてほしいものです。この4年間、「自分さえ良ければ」という態度でさんざん国内を分断しそして世界を混乱させてきたと思います。
引退後は”滝行”でもして自分の愚かさを大いに悔いてくれればと思います。
ファン
検索
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新コメント
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
Dr.Shouさんの画像
Dr.Shou
都心から少し離れた場所の開業医です。今までこれといった趣味もなく過ごしてきました。そろそろ長く続けられる趣味に巡り合いたいと思い、最近少しずつ始めています。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。