アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年10月11日

ノーベル賞 ニッポン今年は残念

ノーベル賞ウィークとなりましたが、今年は残念ながら自然科学系分野も含めニッポンからは選ばれませんでした。残すは経済学賞ですが過去にニッポンからの受賞者はなく今年も「期待薄」だと思います。
ア〇ノマスクのようなムダなバラマキに庶民から搾り取った数百億の血税を使うよりも、大学で行われる基礎研究分野にその分を使ってほしいものです。今すぐでなないと思いますが、子供たちの時代にはきっとその成果が役に立つのだと思います。
ファン
検索
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
Dr.Shouさんの画像
Dr.Shou
都心から少し離れた場所の開業医です。今までこれといった趣味もなく過ごしてきました。そろそろ長く続けられる趣味に巡り合いたいと思い、最近少しずつ始めています。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。