アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Killer
最近は2駆ドリを趣味でやっています。 主にボディー作りについて書いてましたが 最近は全然・・ の〜んびりやってま〜す。 エアブラシ・・只今 放置状態・・・
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
人気ブログランキングへ
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2010年04月26日
ドリフトボディー製作 レクサス パート 4・Speed Way Pal ユークス・植尾AE86 D1仕様 その1
今日の勝負馬券は さっぱりでしたわ!
先週の プラス分が 飛んで行きました。 悲しい

ボディーの製作は 少し進みました。
ダクトのメッシュ塗装に チャレンジしたのですが 網の密着を均一にするのが 難しいですね。
網の上から灰色を塗装後、網を剥ぎ 黒で塗装しました。



まあまあかな?

続いて、グリル部分も メッシュに塗装。
しかし、ファスコートで 網を一旦 ボディーに密着させた時、何かセンター部分だけ やけにファスコートに網が沈んでる?
おかしいな〜。 気のせいかなー
そのまま 同じように塗装。



やっぱり 気のせいでは無かったーーー

網が少し浮いていたのか くっきりしたメッシュに 成ってネェーー。 ショック 落ち込み

だんだん このボディーに対するテンションが 下がって来ましたわ。↓↓↓↓↓↓

こんな私に 知り合いからボディーを 頂きました。
懲りもせずに こちらも作って行きたいと思います。

頂いたボディーは かなり古いボディーで、またまた Speed Way Pal の「 PA044 「ユークス」・植尾D1チーム公認」ユークス・植尾AE86 D1仕様 ボディー」です。
こちらも 少し 製作準備しました。



サークルカッターで タイヤハウスをカット。



続きは 又 次回に・・・

















この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。