アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

Killer
最近は2駆ドリを趣味でやっています。 主にボディー作りについて書いてましたが 最近は全然・・ の〜んびりやってま〜す。 エアブラシ・・只今 放置状態・・・
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
人気ブログランキングへ
<< 2011年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年10月23日
R3R 戦闘力 格段にUP
凄〜く久々の更新です。

最近 アメーバピグのピグライフにかなりハマってしまいこんなことに・・・ 

PCを開いてもコレばかりで 他は一切 見ていませんでした。 すいません

3Rのセッティングもドツボにハマって 中々思うような動きが出せない車に・・・・

久々にショップに行くと 新しい物が有ったので 購入してみました。

風間から発売された 前後のアルミのロアアームとストジャムのネクストステージ(リヤは売り切れで次回に・・・・ 悲しい



どちらも 純正を取り外し 付けるだけの簡単作業なので ササッと交換。

見た目も良くなり 後は走りをチェックです。

チョットピンボケでした



そして いざ走行!

オォ―――――― いいぞ――――――― 何か全然変わったぞ――――――

いいよ――

とても扱いやすく トラクションも素晴らしい!

ネクストステージは知人が以前から取り付けていたが 走りにさほど変化は無く「見た目が良くなるだけ」と言われ 購入していなかった。

今回 同時に交換したので 何とも言えないが ロアアーム交換は格段に戦闘力が上がった様に思う。

ペラペラのストジャムハードでしたが 常連の人に乗って頂き 感想を聞くと
「この車 早すぎ」
「いいよ コレ!」
「凄く扱いやすく リヤの出方も丁度いい しかも トラクションが半端ない!」
と良い言葉を頂き 又 この状態で ひたすら 走り込み有るのみ!!!  炎



















 


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。