アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

Killer
最近は2駆ドリを趣味でやっています。 主にボディー作りについて書いてましたが 最近は全然・・ の〜んびりやってま〜す。 エアブラシ・・只今 放置状態・・・
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
人気ブログランキングへ
<< 2011年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年04月18日
完成間近! 180SX古口 ライトプラパーツ取り付け その2
それでは、プラパーツを取り付けて見ます。

ウァー。
全然合ってネー
普通にクリアだと やっぱ × でしたネー



スモーク塗装で 正解だな〜
光に翳すと 濃いく見えたスモークも 良く透けている。
ウインド部分は 次回 もっと薄く吹きたいネ!

フロントライトは、パーツをカットして使います。
フロントに合わせて 確認。
大きさなどは丁度良く 角度を合わせて 貼る付け。 
切り離した残りは 下のフォグ部分に使う。



ボディに合わせて 大きさ確認。
ハサミで チョッキン はさみ チョッキン はさみ



そして、このフォグ部分に貼るステッカーと3Dメッシュも購入。
これらの商品 色々ボディ作りが楽しめて イイですねー 笑顔



早速 貼り付けて プラパーツ取り付け。
う〜ん
タダのクリアより やっぱカッコイイね〜 まる


2011年04月17日
完成間近! 180SX古口 ライトプラパーツ取り付け
塗装を忘れていた ガナ―ドなども 再度塗料を作り塗装し終えました。
又、テキト―に混ぜペイントしましたが 割と言い感じな色合いに成りましたヨ。良かった―――  まる

しかし、何故 ヨコモは180SXのライトプラパーツを発売してくれないのでしょう????

仕方が無いので 今回は「RX−7 RE雨宮」用を使用して製作して見ます。
しかし、大きさ・形などがどうしても合わないので ライト、テールレンズなど 普段はクリア―のままですが、スモーク塗装します。
ライトプラパーツはブラックに塗装して 中が見えない様にしよう。
これで、合わない形状が分からなく成るハズ。



薄くスモークを吹いたつもりですが、 光が入らないと ほとんど真っ黒に見える。
原液では無く 薄めて吹いた方が イイ感じに成ったかも・・・・



テールの真ん中部分も 実はレッドカーボン風にフラストレッド後 網塗装したのだが テールレンズにスモーク塗装した時、「これも一緒に裏打ち塗装しとけ〜」と・・・吹いてしまった為、ほとんど黒に・・・・ 落ち込み 
裏打ちカラー 重要ですわ!



先日 久しぶりにRCショップに行くと、ボディー作りに役立つ物を発見しました。
「実車レンズ風に見えるステッカー」です。
小さいステッカーの割に 高いですが面白そうなので 購入して見ました。



これを 早速 今回のボディーで実験!
出来れば 前回製作のトレノに使いたかった・・・
テールレンズに使用したら リアルテールレンズに成っただろうに・・・・
シューグーで ガッチリ固定した為 もう剥ぎたくないし
実際に貼って見たが 中々 シッカリと付き イイ感じのレンズ感が表現されますね。
又、裏貼りなのが グ〜 ・・・・ 音符 

これは かなり インジャナ〜イ 音符




2011年04月17日
前回のアフェリエイトで高額報酬ゲット
今週は コレが気に成り そわそわした1週間でした。
そう
少し前に A8.net で自分が登録、購入などをするアフェリエイト「セルフパック」で 報酬額¥40000円が有るとお伝えしましたが、その報酬が今月の15日に 入金の予定でした。
内心ドキドキしながら仕事から帰宅後、メールをチェック!

「アッタ」

振り込み手続き完了メールでした。

直ぐさま 確認。

   オ――――――――!   スゲ――――――!

コレが そのメールだ!  

1 ・ 2 ・ 3   お金           


【成果報酬のお振込みについて】


平素はA8.net(エーハチネット)をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度、下記対象期間の成果報酬につきまして、各金融機関への送金手続きが完了
致しました。当月15日付にて、ご登録いただいた指定口座へ振込みが行われますので
ご確認をお願い致します。

                  記

対象期間:2011年02月01日 〜 2011年02月28日(繰り越し分含む)

成果報酬額:40,000 円
振込手数料:30 円
お振込金額:39,970 円
(成果報酬額より振込手数料を差し引いた金額です)


これを元手に NEWマシーンを購入したいと思います。

風間から出るマシーンが気に成っているんですよネ!

まだ この高額な報酬額アップキャンペーンを行っているみたいです。

この機会に 貴方も「A8.net」に登録して、高額な報酬をゲットして下さい。
(残念ながら現在は報酬額が少し下がり、5/20まで¥30000に成っています)


━━━━━━━━ 「A8.net」ならメリット盛りだくさん!!━━━━━━━



 ◎3000社を超える広告主の中から、好きな広告素材が選べる!

 ◎一流企業の広告を、あなたのサイトやメールマガジンに掲載できる

 ◎月々数十万円の高額報酬を得ている会員が続々誕生!!

 ◎成果報酬型だからアクセス数の少ないサイトでも問題なし!!

 ◎もちろん会員登録は無料。その後も費用は一切かかりません

 ◎すでに85万サイト以上のホームページ・ブログ・メルマガが参加

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━







×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。