2013年12月29日
XXX-D VIP 2駆仕様計画
色々と試行錯誤の末、何とか形に成ったX³
フロントモーター仕様時のリンクや縦置きバッテリー用のカーボンなどを利用して取り敢えずは走れる様に成った。
そして 昨日リーダーと何時ものサーキットに遊びに行って来ました。
切れ角が増えたので スピンをする確率も減り セッティングを煮詰めて行った。
常連さんに試乗して頂き アドバイスを貰いながら徐々にイイ感じに・・・
終始 リーダーよりアドバンテージが有り 追走の練習をさせて頂きました。
非常に楽しい走行で幕が閉じようとしていたのですが・・・・
そう・・・
帰る15分前に・・・
リーダーのマシンもセッティングが仕上がりだし
アッカーマン調整も1分単位で調整をし・・・完了!
載せて頂きましたが 最高の仕上がりに・・・・
当然、今度は立場が逆に成り
直ぐに追い付いて来られ 待てない程に・・・
先行して貰うと 全く追い付かない・・・
あの走りが出来る2駆に自分も仕上げたい ョ〜
テンション⇊⇊で帰宅する事となりました。
あのアッカーマン 伝授して貰わないと・・・・
フロントモーター仕様時のリンクや縦置きバッテリー用のカーボンなどを利用して取り敢えずは走れる様に成った。
そして 昨日リーダーと何時ものサーキットに遊びに行って来ました。
切れ角が増えたので スピンをする確率も減り セッティングを煮詰めて行った。
常連さんに試乗して頂き アドバイスを貰いながら徐々にイイ感じに・・・
終始 リーダーよりアドバンテージが有り 追走の練習をさせて頂きました。
非常に楽しい走行で幕が閉じようとしていたのですが・・・・
そう・・・
帰る15分前に・・・
リーダーのマシンもセッティングが仕上がりだし
アッカーマン調整も1分単位で調整をし・・・完了!
載せて頂きましたが 最高の仕上がりに・・・・
当然、今度は立場が逆に成り
直ぐに追い付いて来られ 待てない程に・・・
先行して貰うと 全く追い付かない・・・
あの走りが出来る2駆に自分も仕上げたい ョ〜
テンション⇊⇊で帰宅する事となりました。
あのアッカーマン 伝授して貰わないと・・・・