アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

Killer
最近は2駆ドリを趣味でやっています。 主にボディー作りについて書いてましたが 最近は全然・・ の〜んびりやってま〜す。 エアブラシ・・只今 放置状態・・・
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
人気ブログランキングへ
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年08月16日
今月のアフェリエイト セルフパックでお小遣い稼ぎ 報酬結果
先日、お盆休みも終わり 今週の勝負馬券もダメダメでチョットヤバイです。
しかし 本日の地方競馬「第5回 盛岡競馬 6日目 クラスターカップ(Jpn3)
」で 何とか取り返し 少しのマイナスで今週は終了しました。
「良かった――――」
と 言う事にしましょう。
又、アフェリエイトの報酬入金日が毎月15日でしたので 今日 入金されました。
今月の報酬は カード発行で何時もより多いですよ。
カード発行も 年会費など無料な物を選び 負担の無い物を選びました。
まー もしもの時の為。
今の所 使う予定は有りませんが・・・

以下のメールが「A8.net」より 毎月 届きます。

 対象期間:2010年06月01日 〜 2010年06月30日(繰り越し分含む)

成果報酬額:9,050 円
振込手数料:30 円
お振込金額:9,020 円
(成果報酬額より振込手数料を差し引いた金額です)

貴方も「A8.net」で お小遣いを少し増やして、趣味などにプラスαして見ては如何でしょうか?


━━━━━━━━ 「A8.net」ならメリット盛りだくさん!!━━━━━━━



 ◎3000社を超える広告主の中から、好きな広告素材が選べる!

 ◎一流企業の広告を、あなたのサイトやメールマガジンに掲載できる

 ◎月々数十万円の高額報酬を得ている会員が続々誕生!!

 ◎成果報酬型だからアクセス数の少ないサイトでも問題なし!!

 ◎もちろん会員登録は無料。その後も費用は一切かかりません

 ◎すでに85万サイト以上のホームページ・ブログ・メルマガが参加

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━







 

2010年08月07日
先日の購入パーツ取り付け
毎日 暑いですが 今日はエアコンの効いた部屋で先日 購入したパーツを取り付けて行きたいと思います。

まず こちらは 既に以前取り付けていた ブラシレスサーボです。
サーボホーンもアルミに交換です。
序にUPしてみました。



そして 次は モーターヒートシンク。
この商品 両サイドと上側にもファンの取り付けが可能ですから、自分のマシンに合わせて色々出来て良いです。
又、上の「スピードパッション」の文字が グー です。



次は ボールエンドの交換。
(この商品、ヨコモレース公認ですから ヨコモレースも安心ですネ)
以前から エンド部分にガタが有り カタカタと動くのが気に成って居ました。
交換後、ガタをチェック。
「これは スゲー イイです」
85%位 ガタが減りました。
まだ 交換してない方は 超お勧めですよ。

これで 足がシッカリして 安定したドリフトが出来そうです。

これで 今日は完成です。
早く走らせて 違いを見てみたいです。


2010年08月06日
アフェリエイト・競馬で稼ぎRC用品購入
先日、購入した「プロポ 11x」を早速使用して見ました。
以前は フタバでしたので スロットルやステアリングの感じが少し違いますが 11x 凄くいいです。
特に スロットル感がとても良い。フタバは少しスロットルが軽すぎた。
ステアリングも 新型ブラシレス薄型サーボの反応やレスポンスが良く 気に入りましたね。
ただ プロポ自体の軽さは 4PKがとても軽く 疲労が少なくてイイですね。

そして 先週 稼いだ資金でこちらを購入して見ました。



UP GRADEのバックスキン

早速 プロポに
シッカリしたステッカーで 少し失敗しても 貼り直しが出来き 中々良いです。




やはり バックスキンを貼ると かなりカッコ良く成りますね!

そして夏は メカなどの温度が上がる為 モーター冷却用のヒートシンク
以前も付けて居たのですが 気分転換に チェンジ!



そして タイロッドやボールエンドにガタが有るので こちらを購入。



これで 足回りがガッチリしてくれるといいんですが・・・・





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。