アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Killer
最近は2駆ドリを趣味でやっています。 主にボディー作りについて書いてましたが 最近は全然・・ の〜んびりやってま〜す。 エアブラシ・・只今 放置状態・・・
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
人気ブログランキングへ
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2010年04月21日
A8ne セルフパックで サイドビジネ お小遣いを増やそう!
美味しすぎる 馬券の取り逃しが 悔やんでも悔やみきれませんが 気持ちを切り替えて A8.net. の 状況を 報告致します。

これまでの流れですが A8.net.の無料会員登録後、A8.net.メイン画面の セルフパックに 登録するだけです。

セルフバックとは、自身がセルフバックサイト経由でプログラムにお申込・お買物を行う事で成果報酬を得る事ができる本人申込・購入サービスです。(キャッシュバック見たいな物?)

この 「A8.net.のセルフパック」の魅力が本物なのかを 身を持って 体験・報告を させて貰おうと 思います。

このブログも 無料でA8.net.から 作成した物です。(ブログ初心者ですので何か不備など有りましたら アドバイス 宜しくお願いします。)

セルフパックは カード発行が 私が軽く見た所 最も1回の報酬額が大きいのですが カードばかり作っても・・・

しかし、自分が所有している イーバンク銀行のカードが楽天と提携して 変わるらしく 今のカードが使えなく成る

そこに 丁度良く セルフパックでイーバンク銀行カードの申し込みをして 報酬金をゲットが有った。

以前 申し込みをしたのですが 審査に通りませんでした。

良く考えたら 年収より多い最大借入額を 申請してしまいました
(金額が多ければ 利子が低いから。 ただ それだけで 間違えて・・)

申し込み注意事項には 「過去 半年内に申し込みをされた方などは 申し込みしないで下さい。」と 記載されていましたが もう1度 申請を してみました。

今は カード発行で 2万円の 報酬金です。(以前は 16500円

何とか 審査をクリア出来ないかなーーー?

ただ今の 状況は 以下の通りです。(以前 イーバンク銀行カードの発行申請で 審査が通らなかった 16500円も未確定報酬額に 含まれています。)



昨日欄の2万円が イーバンク銀行カードの申請報酬です。

他にも無料登録をA8.net.から行い 2200円を今月は 確定しています。

気に成る方は 以下から チェックして見て下さい

◆◇アフィリエイトのA8.net◇◆  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
登録・参加費一切無料!安心して始められます。
すでに85万以上のサイトがエーハチネットに参加しています!
参加広告主は3000社以上。だからあなたのサイトに合った広告素材が選べます。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
詳しくはこちら>> https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1NS6K4+87WGFM+0K+ZUAMB





私も登録して 今 楽しんでいる↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

1カ月 8枚まで無料 タダ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。