アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

dokodemofx
いつもいつもPCの前にはいられないので、携帯で為替チャートを見たり、ときにはFX取引もしちゃってます! ブログは初心者なので、気長にお付き合いいただければ嬉しいです!
リンク集
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2015年07月07日
miu レモン&オレンジ
モラタメさんでモラった〜

miu レモン&オレンジ550mlバー

会社でみんなで休憩中に味見会猫

暑かったからみんなゴクゴク飲んでた

オレンジの香りがしておいしかったですぴかぴか(新しい)

Posted by dokodemofx at 23:19 | この記事のURL
2015年05月29日
焼きキットカット!
焼きキットカット!やってみたかったんです。
モラタメさんのタメで出ていたので思わずぽちっとしてしまいました。

チョコを焼くのって変な感じでしたが、おいしかったです。

でもいつも焼くのは面倒なので、今は冷凍庫にも入っています。
おやつに冷たいのをパクッと。

これもおいしいですよ。

やっぱりキットカットは美味しいです。

Posted by dokodemofx at 00:34 | この記事のURL
2015年05月29日
カルピスウォーター
モラタメさんで初めて「レポる!」というものに当選しました。

ということで、今日は
「カルピスウォーター」口栓付きパウチ
についてレポですバー

今日は暑かったですね。
夜になってやっと涼しくなったので、凍らせた「カルピスウォーター」口栓付きパウチ を持ってお散歩です。
ミニタオルに包んで持って行ったら、持っている間もひんやりして、
少し溶けてシャリシャリになったところでもみもみ。
冷たくっておいしい〜exclamation

ペットボトルのしか飲んだことなかったけど、飲み終わったあとが楽だし、
何より半解凍でもみもみできるのが気に入りました。
クーリッシュみたい。

今度は凍らせたのをお弁当に持って行こうかな。
保冷剤代わりになりそう。

2015年04月22日
キュキュットつめかえ用 400ml
モラタメさんでタメしました

キュキュットつめかえ用 400ml

ノーマルなオレンジしか使ったことがなかったので、
今回いろいろな香りがタメせて嬉しい

グレープフルーツが爽やかで好きかな

ピーチもいい香り

詰め替えはエコでいいよね〜

Posted by dokodemofx at 21:47 | この記事のURL
2015年04月20日
カルピスソーダ
やった!
モラタメさんで
カルピスソーダ モラ当たりました!

久しぶりに飲んだカルピスソーダは
炭酸がきつくなくて飲みやすかったです

このくらいの微炭酸なら私でもゴクゴク飲めちゃう

夏に向けていいかも

Posted by dokodemofx at 22:43 | この記事のURL
2015年03月05日
比較.comの自動車保険一括見積もり
このサービスも試してみましたがとても使いやすいです。

比較.com




自動車保険の比較はホントにおすすめですよ。

更新手続きする前にぜひ!!

Posted by dokodemofx at 19:05 | この記事のURL
2015年03月04日
価格.com 自動車保険
こちらのサイトも簡単です。

価格.com 自動車保険




価格.comさんには、いつも家電を買う際に大変お世話になっています。

自動車保険も同じなんですね。

ホントに1年で5万円くらい違うことありますからね!

こういう時代で良かったですバースデー

Posted by dokodemofx at 19:03 | この記事のURL
2015年03月03日
保険スクエアbang!
こちらも毎度おなじみのわーい(嬉しい顔)

保険スクエアbang!


人それぞれ乗り方が違うと思うので、

仕事に使う?
通勤に使う?
休日のみ?
年間走行距離は?

など、質問に答える形式であてはめていって、

保険料とサービス内容を比較しないとね!

ちょっと面倒だけど、せっかく入る保険だからきちんと選ばないとふらふら

Posted by dokodemofx at 18:57 | この記事のURL
2015年03月02日
保険の窓口インズウェブ
このサイトも対応が早くて便利です。

保険の窓口インズウェブ




ホントは家族の保険も変えたいんだよね〜猫

Posted by dokodemofx at 18:53 | この記事のURL
2015年03月01日
自動車保険比較サイト「保険市場」
またまたこの季節がやってきました。

自動車保険の更新!!!

(毎年間近になって大騒ぎしている気がしますが…。)

今年もいくつかの比較サイトで内容と金額を比較してから決めたいと思います。

まずは、「保険市場」


すぐにメールが来るので使いやすいです。

早速、更新の案内を見ながら入力しなくちゃ!

Posted by dokodemofx at 18:44 | この記事のURL
<< 前へ >> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。