アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

dokodemofx
いつもいつもPCの前にはいられないので、携帯で為替チャートを見たり、ときにはFX取引もしちゃってます! ブログは初心者なので、気長にお付き合いいただければ嬉しいです!
リンク集
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
2020年04月13日
自動車保険の見直しA
こんなのもありました。
プレゼントという言葉に弱いんです。


Posted by dokodemofx at 02:39 | この記事のURL
2020年04月13日
自動車保険の見直し
こんな時代だから
自動車保険の見直しをしようと思います。
ずっと家にいて時間もあるしね。


Posted by dokodemofx at 02:33 | この記事のURL
2019年04月20日
保険スクエアbang! で自動車保険のお見積り
今年も更新の時期が近づいてきました・

保険スクエアbang! で自動車保険のお見積り



このまま更新するか、変えるか…

Posted by dokodemofx at 23:19 | この記事のURL
2019年04月12日
三菱食品 糖質コントロール ごはん 大麦入り3食パック
モラタメさんでタメしました!

三菱食品 糖質コントロール ごはん 大麦入り3食パック

そんなに違和感なく食べられました。

続けるには後は値段次第かなー。

2019年04月12日
エバラ食品工業 黄金の味
モラタメさんでモラいましたー!!

エバラ食品工業

黄金の味 中辛 360g

嵐の相場くんがCMやってるアレです!

私もタレ、タレ、タレって、ごはんにやりました。

やっぱりタレごはん最高ですよね!

2019年02月22日
エスシーコスメティクス スチームクリーム
モラタメさんでタメしました。

エスシーコスメティクス
スチームクリーム!

容器の缶のデザインがたくさんあり、
どれが届くかはお楽しみ。

私のところに来た子はかわいくて気に入りました。

私の肌には合うみたい。
この冬の乾燥はこれで乗り切ります!

2019年02月22日
日清食品 Lailah(ライラ)
モラタメさんでタメしました。

日清食品 Lailah(ライラ)

葉酸サプリで、
男性も女性にも良いそうです。

効果に期待・・・。

2018年05月13日
三菱食品 糖質コントロール つゆ
モラタメさんでタメしました。

三菱食品 糖質コントロール つゆ

めんつゆって便利ですよね。
麺だけでなく煮物や炊き込みご飯などいろんな場面で使います。
そのつゆに糖質コントロール???
確かに糖分は入っているのだろうとは思っていましたが
こんな時代になったんですね。
味は普通のつゆと変わりません。
これなら手軽に糖質コントロールできるので、オススメです。
あとは続けられるお値段かな。。。

2018年04月14日
自動車保険比較サービス その2


自動車保険無料一括見積もり依頼

別の自動車保険比較サービスのサイトがありました。
最大20社の比較ができるみたいです。
もし1社1社入力していたら、2社目くらいで挫折しそう…。
便利な世の中になったものです。

Posted by dokodemofx at 02:34 | この記事のURL
2018年04月14日
自動車保険一括見積もりサービス




たまには自動車保険の見直ししなくちゃーと思います。
最近は便利なサイトがあって、一括見積できるんですよね。
旅行や引っ越しなどもありますが、一括で比較できるサイトは便利です。

Posted by dokodemofx at 00:17 | この記事のURL
<< 前へ >> 次へ