アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年12月01日

今日から師走

今日から師走。
1年は本当に早いものだ。
年を経るごとにその速さは加速度的に増しているような気がする。

12月は私の誕生月でもあるし、
なんだか心ウキウキの月でもあるんだよ。

そのおめでたい月なのに、
昨日、どうもウイルスをまたもらったようだ。
夕方、のどに張り付く感じを覚えた。

帰宅すると立っていられなくなって、
しばらく横になると、楽になった。

夕ごはんは食べずに、そのまま寝る。
起床時の基礎体温は、37.5度。

洗濯や食事や、お弁当作りをこなすものの、倦怠感。

職場についても、だるい。
発熱と倦怠感しかないので、見た目は元気そうかもしれない。
12月は仕事も忙しいのに、月初からこんな調子ではいけない。
11月後半からどうも体調が整わないなぁ。

身体を温めてウイルス君を撃退して師走に臨もう。

意欲が沸かない身体とは重いなぁのキッスだね。
posted by でんちゅう at 09:06| 身体
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
でんちゅうさんの画像
でんちゅう
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。