アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年10月29日

しょうがなしに

今朝は暖かい秋の朝だ。
日差しも柔らかく、1年で一番良い気候の頃かな。

とうとう、風邪を発症してしまった。
我慢に我慢を重ねていたが、
子どもが修学旅行へ行ったと思ったら、急に症状が出てきた。

治すためにはひたすら寝るしかない。
ところが、多忙で睡眠時間もままならない。
普段はほとんど薬を飲まない。
症状を抑えるために、しょうがなしに薬に手を伸ばした。
数時間は症状は治まるが、切れるとまた症状がぶり返す。

温かくして、やり過ごすしかないな。

風邪くんウイルスに、お手柔らかにのキッスだよ。
posted by でんちゅう at 09:06| 身体
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
でんちゅうさんの画像
でんちゅう
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。