アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年10月31日

何にも

今朝は曇りがちの朝だ。
冷え込みはそんなにない。
昨日は、寒い〜と家族が言うので、コタツを出した。

今日、姉が修学旅行から帰ってくる。
4日間、弟は、姉について何にも聞いてこなかった。

以前なら、
「○○ちゃん、今頃何をやっているかなぁ」
「○○ちゃん、美味しいもの食べているかなぁ」
ってしつこいぐらい、言っていた。

ところが、今回は、私の方が言っていたくらいだ。
しかも二人だけの夕食は、無言、状態が多かった。

受験勉強あり、日本シリーズありで、そんなことにかまっていられないのだ。
もう、一人の人間として、成長してきたのだろうか。

私は、娘が帰ってくるので、お菓子を焼いた。

ハロウイーンに、お帰りなさいのキッスだね。

かぼ_0970.jpg
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
でんちゅうさんの画像
でんちゅう
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。