アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月29日

いかに智恵をふりしぼって

今朝は、太陽が顔をのぞかせてくれた。

先日、読んだ本で「サバイバル登山家」がとても興味深かった。
必要最低限のものを持って山に入るというものだ。
その内容は、、生きていくか、というものだった。

このていたらくな日常生活がとても恥ずかしくなった。
お金さえあれば、すぐ手に入れる。
過剰に食べ過ぎて、病気を起こす。
ボタン一つで、何でもできる。

自然に生かされていることをいつも心の中に入れておきたい。

サバイバル登山家なる服部文祥さんに敬意のキッスだね。
posted by でんちゅう at 12:26| Comment(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
でんちゅうさんの画像
でんちゅう
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。