アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

旅行(忘れてました)

おはようございま〜す

震災の直後だったので、更新しようかどうか迷ったあげく

忘れていた旅行の写真を紹介しますヾ(=^▽^=)ノ

最初に本当は、昼ごはんを食べに行ったのですが

写真を撮っていなかった( ̄Д ̄;;


で、1カット目びっくり

ここはど〜こだはてな










正解は鳥取砂丘

行きの道中にちょうどよいところにあったので寄りました笑顔

これは鳥取砂丘の頂上から撮った写真ですカメラ

でちおは海が好きなので、なんか自然に海寄りの写真になってしまいましたw(゚o゚)w




で、2カット目びっくり

今回は、温泉に入って

ゆっくりするという

目的で計画したので、

すでに旅館からの

風景その1ですカメラ

山にうっすら雪が残っていてとてもよかったのです雪
(3月のことなので・・・)



旅館からの風景その2ですびっくり

前のブログを見てもらえば

分かるのですが、今回は

「湯村温泉 朝野家」という

旅館に宿泊しました温泉




とりあえず、写真の掲載はこのくらいにします(o>▽<)o

また、追加があれば乗せていきます車


============================================
「湯村温泉 朝野家」の主観評価

・飲んだり出来る程なので、温泉の質はいいと思う。

・いろんな温度の温泉があるので、自分が好きな温度で入れるのがよい。

・ここは低温サウナだったので、高温サウナが好きなでちおにはちょっと・・・。

・料理は今回安いプランで行ったからかも知れないが
 メインのカニがイマイチだった。(それでもガツガツ食べましたが)

旅館の評価は・・・星星星ですびっくり
(星5での評価です。しかも、でちおの勝手な評価です。)


人気ブログランキングへ

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。