アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

でちお・・・・・・・喪に服す。

.
こんにちは。


昨日はね、いろいろな日なのね。

アメリカ同時多発テロの日。

でちおの大切な人の生まれた日。

・・・・・・・・昨日、もう一つ加わっちゃった。





・・・・・かるびちゃん、死んじゃった。


ここ1週間くらい、なんか変だなと思って、

水換えしたり、バクテリア投入したりいろいろしてたんだけど、

昨日帰って水槽を見てみると、動かなくなってた悲しい



ちょっとね、久々に凹んでるの。

至らなかったことが多いんだろうなぁ。

だいたい寿命は3〜10年と幅が大きいけど、

最低の3年すら生きさせてあげることが出来なかった。


雑な育て方だなぁと思いながらも、かるびちゃんが元気そうに

泳いでるからと直そうともしなかったし。




かるびちゃん、ごめんよぉ。



埋めてあげるのが良いとも思ったんだけど、

水の中で生まれて水の中で生きてきたので、

水の中に返してあげることにしました。


人気ブログランキングへ
【かるび(みどりふぐ)日記の最新記事】

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。