アフィリエイト広告を利用しています
記事が参考になったら「いいね!」をよろしくお願いします。m(_ _)m
カテゴリアーカイブ
検索
ファン

広告

posted by fanblog

2016年09月23日

スリッページの悪夢。建値にこだわるとろくな事にならない 〜日本メディカルネットコミュニケーションズの売り〜

今日の銘柄は日本メディカルネットコミュニケーションズ(3645)。

前日ストップ高で寄り付いて瞬間下げたもののその後は終日張り付き。今日は安寄りだったが始値が前日安値に近かったので監視銘柄に。

前日安値を割ることなく上昇を始め、そのまま前日終値もぶち抜いていった。このまま上げればサヨナラだがどうなるか。

買い気続かず落ちてきた。引き続き監視することに。


安値「503」始値「505」で、一度「505」に突っ込んで反発。もう一度突っ込む「508」。

次の反発も勢いは無い。前日終値「525」とVWAPに頭を押さえられそう。

落ちてきた。準備準備。

今回はちょっとサイズが大きい。筆者のオーダー+アルファ(誰か)でブレイクできそうだな。


「505」ついた。ヨシ!

2016/09/23 9:39 「497.1」

なんだこれ?

こんなにスベったの!?

ひえ〜っ。

「496」まで売られたがすぐに「507」まで戻す。

いきなりマイナス発進か。orz


すぐに「494」まで突っ込んだ。この値段じゃ何もできないな。

建値にこだわっちゃダメなのにこだわり始めている。エントリーポイントの「504」ベースで考えろ!


出来高が増えないのが気に掛っていたが案の定反発し始めた。

でも強くはないね。さっきの「507」止まりだ。

ここはガマンでいいんじゃない。今は買い方の方がつらいはず。時間はこちらに味方している。今のところは。


徐々に崩れてきた。行きそう。

行った!
「492」

ん?

下がんないね。とりあえず半分利確しておくか。

2016/09/23 10:35 「494」

指値をしたら10分の1しか成立しない。いつもはすぐつくのに。
※強さの裏返しだね。

さっきの「499」まで戻したな。これはちょっと危ないぞ。普通なら全玉離脱してるな。

でもなぜかホールド。だって今仕切るとマイナスで終わっちゃうんだもん。

バカだねー。こっちの都合は関係ないのに。


始値「505」抜いた。これはマジでやばい。残念ながら撤退。

2016/09/23 10:47 「510」

全玉平均で「508.4」
(△11.3、△0.41R)

相場観は合ってたのに玉操作がまずかったので損失計上。最初のスリッページは仕方ないとしてもエグジットが建値に影響されて遅れてしまった。良くないね。

3645-20160923.PNG

--------------------------------------------------------------------------

↓ クリックしてくれたらうれしいです!
記事更新の励みになります。(^o^)/
                 まるてん
【株式】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5462672

この記事へのトラックバック
リンク集
記事ランキング
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
プロフィール
『ましたんワールド』で会いましょう!さんの画像
『ましたんワールド』で会いましょう!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。