アフィリエイト広告を利用しています
記事が参考になったら「いいね!」をよろしくお願いします。m(_ _)m
カテゴリアーカイブ
検索
ファン

広告

posted by fanblog

2016年10月08日

二匹目のドジョウ。いるにはいたんだけど・・・ 〜ホクシンの買い〜

ベクターのストップ高でようやく精神的に落ち着いてきた。

他に良さそげなのはないかな、と。

先日内容の良いトレードができたホクシン(7897)。

7897-20161007-2.PNG

ようやく一昨日日々公表銘柄に指定されたのに、売り禁と品貸料10倍適用で材料出尽くし天井打ちかと昨日まではそんな雰囲気を漂わせていた。

今日は一転高寄りして急伸、まだ終わってないよアピールが始まった。

寄り後の上昇は行儀よく三段で、教科書どおり出来高が徐々に細って調整入りを示唆、狭いレンジの揉み合いに移行していた。

しかし安値を試していくような素振りも見せず徐々に下値を切り上げて高値トライの様相を帯び始めたと思ったら、ピョンと跳ねて高値を一気に更新した。

いったん反落するも下ヒゲとなって切り返す。板は買い注文の方が多い。

これはもしかしてもしかすると同じようなパターンかも。

高値「218」を抜いた。ヨシ買おう。

2016/10/07 10:09 「219」

ストップは「209」。

あれっ、上に行かない。下げたぞ。「214」?

最初の高値が「215」だったよね。もしかしてやらかしちゃった?

キビシイな。


いや、上がってきた。「219」抜いたよ。

おっ、いく!?

ジリジリだ。ベクターとは違うね。

ダメだ、この状態はちょっと付き合えない。やっぱりまだ腰引き気味だ。

撤収。

2016/10/07 10:14 「221」
(+2、+0.20R)

7897-20161007.PNG

結局その後ストップ高まで行ったんだよね。

二匹目のドジョウは、いるにはいたんだけどうまく掴み取れなかったね。

--------------------------------------------------------------------------

↓ クリックしてくれたら喜びます!
がんばって記事を更新します。(^o^)/
                 まるてん
【株式】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5514630

この記事へのトラックバック
リンク集
記事ランキング
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
プロフィール
『ましたんワールド』で会いましょう!さんの画像
『ましたんワールド』で会いましょう!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。