アフィリエイト広告を利用しています
記事が参考になったら「いいね!」をよろしくお願いします。m(_ _)m
カテゴリアーカイブ
検索
ファン

広告

posted by fanblog

2016年09月22日

セットアップ条件に当てはまるのなら仕掛けるべき 〜環境管理センターの売り2〜

午前中フライングで失敗した環境管理センター(4657)。あの後見事にショートカバーが入って前日終値以上に買われた。

ショートカバーという表現は株式(特に貸借銘柄ではないもの)については適切ではないが、「あれよあれよ」という上げ方が非常にしっくりくるのでつい使ってしまう。

戻り高値をつけた後は見事に急落して前場が終わる。
※なかなかここは取れないね。

後場始まってもう一度持ち上がろうとするものの続かず。再度「487」をトライするか。

来た、来た。

今度は歩み値をしっかり見て、と。実際に「487」が勢いよく食われてるね。

ヨシ!

2016/09/21 12:52 「486.8」(分割約定)

ストップは直近高値の上「504」。

約定が「487」と「486」に分かれた。値段的には下になってしまうが、タイミング的には一番いいところを押さえることができた。

今度は下がってくれたね。


ちょっと陰線の長さが短くなってきたので、半分はしっかりと利確しておこう。

2016/09/21 12:56 「476」
(+10.8、0.63R)

また伸びた。でも勢いは鈍ってきている。チャートだけ見てると「1R」あるんだけど値洗いがそこまで良くないのはHYPER料のせいか。仕方ない。

2016/09/21 12:59 「473」
(+13.8、0.80R)

午前のマイナスよりR倍率はいいんだけどHYPER料等のコストが考慮されていないのでトータルでマイナスになってしまっている。う〜ん、数字のマジックだ。(笑)

4657-20160921.PNG

--------------------------------------------------------------------------

↓ クリックしてくれたらうれしいです!
記事更新の励みになります。(^o^)/
                 まるてん
【株式】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5456935

この記事へのトラックバック
リンク集
記事ランキング
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
プロフィール
『ましたんワールド』で会いましょう!さんの画像
『ましたんワールド』で会いましょう!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。