アフィリエイト広告を利用しています
<< 2014年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
ファン
RSS取得

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年10月29日

10月29日(水曜日)





今日の朝は寒かったですね((>д<))外に出た瞬間、1度部屋に戻って上着を追加しようかと思うほどでしたがバスが出る時間が迫っていたので、凍えながら出勤しました。

いざ作業が始まると動きづめなので直ぐに体は温まりました。と言うか、暑かったくらいです(笑)

作業の方も比較的順調に進み、昨日はたっぷり寝てたのもあって快調でしたが、途中からいつものごとくラインが止まり気味になってしまいスローダウンしてしまいました(*´Д`)=з

後半に入っても流れは変わらず、いつもより10台くらい少ない状態でしたので早い段階から1時間残業を意識して作業にあたっていました。

これが遅番だったら何時に終わるか分からない状態でやらなければいけないので辛いのですが、早番だと遅番と交代までなので、遅くても1時間残業で終了なので少し気が楽なのですが早番で台数が出ないと遅番に負担をかけてしまうので少し複雑な気分です(-"-;A

作業終盤はこれまたお決まりパターン化してきたラインタクトUP・・・

疲れが出てきているところでのスピードアップは流石に辛く、作業遅れギリギリで粘りながら何とか最後までやり遂げる事が出来た感じでした(。´-д-)=3

前工程の各組の職制が品格に来てはいるのですが、なかなか改善ができなくて苦戦しているみたいなのです・・・が、来週には繁忙期に入ってくるので少しでも品質改善がうまくいってくれる事を願いたいですm(_ _ )m

それではまた次の更新で(^-^)ノ~~




タグ:水曜日
posted by yukiya at 19:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2014年10月28日

10月28日(火曜日)





今日は1日中睡魔との闘いでした。

前日はいつもと変わらない6時間くらい寝たのに眠い・・・

作業開始してからは気が引き締まっていたのか普段どおり作業をこなせていたのですが、休憩時間に入ると睡魔が・・・

でも作業が始まると何とか普通に作業をこなす事ができました。

しかし・・・

最後の10分休憩後の作業中は目を閉じたら寝てしまいそうなほどの睡魔に襲われながら作業していたので、見逃しが多発するんじゃないか心配でしたが特に指摘される事もなく無事に1時間残業で終了できました。

でも不思議な事に帰って来ると睡魔が和らぐんですよね(笑)

風呂に入って、洗濯して、ご飯食べて、シーツ交換して、今はブログを書いている最中なのですが、睡魔が再び襲って来ております・・・いま布団に入ったら爆睡できそう(笑)

そんな状態なので短いですが今日はこれで失礼しますm(_ _ )m




タグ:火曜日
posted by yukiya at 19:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

google-site-verification: google1d022600221b580b.html