アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
ファン
RSS取得

広告

posted by fanblog

2014年12月14日

お出かけ


今日は珍しく朝から出かけました♪

少し遠出をしようと思い土橋駅へε=ε=(o・・)o

何処へ行くか特に決めていなかったので、取りあえず名古屋方面に繰り出しました。

途中、知立で下車して少し駅付近をブラブラしていたのですが朝7:00時という事もあり当然お店も閉まっているところばかり・・・(^^;)

すぐに駅へ引き返して金山へε=ε=(o・・)o

特に行きたい所もないのでしばらくブラブラしてお昼には土橋に戻ってきたのですが、帰りの電車の中にチラホラと大き目の荷物を持った人が乗っていました。

今日は日曜日だしおそらく今年最後の期間工の受入れの人達だと思われます!

土橋駅.JPG土橋駅ロータリー.JPG

ちょうど1年前に僕も土橋駅南口のロータリー?に集合してた場面を思い出し「あれから1年経ったんだなぁ」とトヨタに来たばかりの頃を少し思い返していました(笑)

月日が経つのは本当に早いものですね・・・

ついに明日で満了を迎えます。

最後の仕事も無事に終えられますように(>人<*)

それでは今日はこのへんで(・ω・)/








タグ:休日
posted by yukiya at 17:50 | Comment(4) | TrackBack(0) | 休日
この記事へのコメント
はじめまして。
ブログ拝見しました。
私はマスコミにつとめる人間です。
一度お話ししたいと思っています。
連絡頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。
Posted by 伊藤正則 at 2014年12月17日 02:17
ヒロタロウさん♪かねやんさん♪

コメントありがとうございます(^∇^)

無事に満了する事ができました!

ブログの更新をしようと思ったのですが、社員の方がお疲れ会をやってくれてさっき帰ってきました。

疲れがドット出てグッタリ状態なので、一休みしてから更新しようと思いますm(_ _ )m
Posted by yukiya at 2014年12月16日 05:12
満了(お勤め)ご苦労様です。オイラは、3カ月で満了したんですが、1年は凄いです。p(^_^)q
でわ、体にき気を付けて頑張っ下さい!
Posted by かねやん at 2014年12月16日 00:20
こんにちは^^

ランキングを旅してたらたどり着きました♪
どうもです。

トヨタの期間工ですか。

僕も某工場で期間工経験があるので、
つい反応してしまいました^^;

あ、ちなみにトヨタとも取引関係にありましたよ。


お仕事お疲れ様です^^
トヨタでも仕事は大変とも聞いたことがあります。

お体に無理のないよう、
頑張ってくださいね^^

通りすがりのひとりごとでした♪

応援していきます。
Posted by ヒロタロウ at 2014年12月15日 13:51
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3073807

この記事へのトラックバック
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

google-site-verification: google1d022600221b580b.html