アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
ファン
RSS取得

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月30日

久しぶりの投稿

期間工を終えて随分月日が経ちました・・・ 現在は地元で電子基盤製造の中小企業で働いてます!(中学時代の同級生の親父さんが社長w)


期間工は部署によっては当たり外れがあるものの、自分でやる期間を決めれるし給与も良いので職がなかなか決まらない時は期間工も良い選択肢だと思います。

当たり前ですが、規律も厳しいですし腑に落ちないような事も多々あるかも知れないですが、期間が決まっていれば耐えられると思いますし(精神力が弱い方は厳しいかもだけど)僕自身、精神力も鍛えられて良い経験ができたと思ってますw

もし、失業するような事になったらまた期間工でお世話になるかも???

まぁ、そうはなりたくないけどねw



ちなみに今は仕事をしながら空いた時間に小遣い稼ぎやってますw

賛否両論あるけど・・・ビットコインです。

でも、小遣い使ってのトレードはやってません(笑)

ポイントサイトで貯まったポイントをビットコインに変えたり、フォーセットと呼ばれる仮想通過を貰えるサイトでコツコツ貯めたのをガチホしてますw

現物だからロスカットの心配もないし、大きく上がってくれれば大儲けできる夢があるしw
何よりポケットマネーは一切使ってないので精神的にも楽だし!

僕が使ってるサイトを少しだけ紹介しておきますね!

《ポイントサイト》

・ポイントインカム
http://pointi.jp/p/?a=rbf880401870

・リサーチパネル
https://research-panel.jp/signup/?invite_code=e5c4e658db&invite_referer=102

・ECナビ
https://ecnavi.jp/invite/?id=ylm35

※リサーチパネルとECナビは連動できる

・マクロミル
アンケートモニター登録

※マクロミルは比較的アンケートが多く、アンケートのみをやっていても月に500円分は貯める事ができ、さらにサンプル等のモニタリング参加できる場合は月に数千円は稼ぐ事が可能。


《仮想通貨》

・Tadacoin
https://www.tadacoin.jp?refer=ABF-tO4Lo2OyI-6OsHbfxA

※国内フォーセット、30分毎に40satoshiを手に入れる事ができます!



・BTC CRICKS
https://btcclicks.com/?r=c5d5b013

※広告をクリックするだけ!



・freebitcoin
https://static1.freebitco.in/banners/468x60-3.png

・freedogecoin
http://static1.freedoge.co.in/banners/468x60-3.png

※freebitcoinとfreedogecoinは貰ったコインをHi&Loで増やす事もできます!(賭け事なので熱くなりすぎ注意)




@Bonus Bitcoin
http : //bonusbitcoin.co/?ref=DAC70A5D2B3C

Amoonbitcoin
http://moonbit.co.in/?ref=f24093a9cc59

Bmoonbitcoincash
http://moonbitcoin.cash/?ref=4C3DD3DD2589

Cmoonlitecoin
http://moonliteco.in/?ref=0c2c2530af74

Dmoondogecoin
http://moondoge.co.in/?ref=9583a1af018c

Emoondashcoin
http://moondash.co.in/?ref=E69F8923B34D

※@〜Eは登録時にコインポットウォレットの登録もするのでまとめてコインポットでコインの管理ができます!

以上が僕のやっているサイトです。

増えるスピードは遅いですが、毎日空き時間にコツコツやってるだけで結構貯まるのでやって損は無いと思います。(全て無料サイトなので)興味のある方はやってみて下さいな!

もしかしたらどんな感じで増えているのか新しいブログで投稿するかも?です

それではこのへんで








posted by yukiya at 13:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

google-site-verification: google1d022600221b580b.html