アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
ファン
RSS取得

広告

posted by fanblog

2014年12月13日

12月12日(金曜日)


今日は嬉しい週最後の出勤です(^∇^)♪

ていうか、今週は年休を取っていたのでほとんど出勤していないんですけどね(^▽^;)

バスに乗る時、一時期はギュウギュウの状態で窮屈な思いをしながら「早く工場に着いてくれないかな?」と思いながら出勤していたのですが、最近では人が随分と減って空席がある程になっているのです(^^;)

今から1年前の事を思い返してみると、ちょうど忙しさがピークになる頃で期間工の募集でも特別手当の10万に加えて、最初の更新で更に10万の更新手当てが付いていたと言うこともあり相当の人数が集まったみたいで、ちょうどその頃に入社した人達が満了していったのかな?僕もこれでキリ良く1年で満了する感じなのですが(^^;)

そして朝、同じ組の期間工の人と顔を合わせた時に今週の状況を聞いてみたのですが、「トラブルも無く、比較的早く終われてたよ!」との事!

明日は休みなので残業が長くても良いのですが、出来れば早く帰りたいので少し期待して出勤しました。

作業が始まりスタートは順調でした。途中から品質が荒れだしラインが止まり気味になったのですが、それでも前半が終わった時点では定時で終われるかも?と期待できる台数をこなす事ができました!

後半に入っても流れは良くなく30分くらいの残業で今週の仕事を終えました!

明日は外でプラプラ気分転換しようかなぁ♪と思いながら今日はこのへんで失礼します(。・ω・)ノ゙



タグ:金曜日
posted by yukiya at 02:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3069651

この記事へのトラックバック
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

google-site-verification: google1d022600221b580b.html