アフィリエイト広告を利用しています
<< 2014年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
ファン
RSS取得

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年10月17日

10月16〜17日(まとめ)





木曜日は午前中に防災訓練がありました。作業中に災害発生の放送が流れ、指定された場所に避難するのですが、放送が流れたら今やってる作業をキリの良い所までやってみんなで指定場所に移動するとの事。しかも移動中はわきあいあいとしてて、「これが訓練?」と思うほど穏やかな雰囲気でした(笑)

「本当に災害が起きた時はどうなるんだろう?」と疑問を持ちながら約50分間の防災訓練は終了しました!

仕事の方は、途中で中断したのもあり、時間いっぱいの残業を覚悟してやっていたのですが、意外にも30分くらいの残業で終了する事ができました(・∀・)♪

やり遂げた台数が少なかったので、その分次の日にまわるのかな?と思ってたのですが今日の台数も通常の台数と変わらないくらいでした!

前半の2時間はものすごく調子が良く、「このペースで行けば!!」みたいな感じだったのですが、ホットタイム後の2時間でいっきにテンションが下がる事態になってしまいました(ノ_-。)

見逃し防止をやっている人がちょっと大きめな声で「まじかぁ〜」と・・・

奥を覗いてみると・・・

ボデーが無い( ̄□ ̄;)!!

思わずため息が出てしまいました(*´Д`)=з

それでも最初の2時間で多めの台数をこなしていたので、前半はいつもくらいの台数で折り返す事ができました!

後半に入り最初の2時間もそこそこのペースで進んでいたので、「意外に早く終わるかも?」って思っていたのですが・・・

ホットタイム後の最後の作業が始まって30分後・・・ 不意に奥を見てみると・・・

ボデーが無い( ̄□ ̄;)!!

そう!またしても穴が開いたのです。しかも今度は1番奥の突き当たりにもボデーが見えない状態(°д°;)

ただ、計画台数が少なめだったので2番目のバスに間に合う時間に終了しました・・・が、僕は4S当番だったので最後のバスで帰りました(笑)


そうそう!今日、更新か満了かの調査用紙を貰ったのですが、更新を希望しない≠ノ〇を入れ判子を押して即行提出しました!何だか少し気が楽になったような気がします♪

それでは今日はこのへんで(^-^)ノ~~




posted by yukiya at 21:13 | Comment(5) | TrackBack(0) | 仕事
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

google-site-verification: google1d022600221b580b.html