アフィリエイト広告を利用しています
<< 2014年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
ファン
RSS取得

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年10月26日

10月25日(土曜日)





今日は技能講習を受けるのに必要な住民票の写しを取りにいくため地元に帰りました!

遅番明けということもあり睡眠不足でだるかったのですが、やっぱり地元はいいですね♪トヨタに来てからは全然帰っていなかったのもあり、地元特有の安心感がありました♪

ゆっくりしたかったのですが、帰ってきた時間が遅かったので用事を済ませてすぐに寮に帰ってきました。

寮では食堂で寮祭≠ェ行われており、社員と期間従業員は無料で食べ放題、飲み放題だったみたいです!ただ、睡眠不足で眠かったので参加はしなかったのですが、いま思うと勿体無い事したかな?って思います(^▽^;)

話は変わるのですが、いまブログを書いているこの時間は早番の時に出勤準備してる時間なんですよね。明日は1直(早番)出勤なので、珍しく生活リズムの修正がうまくできたようです(笑)

寮の近くで遊べるところはパチンコ店くらいしか無いし、今日は特になにかやりたい事も無いので1日中パソコンと睨めっこして終わりそうな予感がします(笑)

寮に入って思ったのはパソコンが有るのと無いのでは全然違うなぁってほんと思います。入寮して最初の1ヶ月は周辺の探索をしたりしてたので特になにも感じなかったのですが、慣れてくると近くに遊ぶところが無いので遠出して遊びに行く理由がない時は、寮にひきこもってTVを見る事くらいしかやる事が無かったので結構つらかったのです(´д`lll)これから期間工になって入寮される方はゲーム機やパソコンなどを用意しておいた方が良いかもしれませんよ?

それでは短いですが今日はこのへんで (^-^)ノ~~




posted by yukiya at 03:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 休日
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

google-site-verification: google1d022600221b580b.html