アフィリエイト広告を利用しています
<< 2014年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
ファン
RSS取得

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年10月13日

台風19号接近中!





今日は台風の影響で天気も悪いのでこのまま1日中ひきこもり決定ですな!

時間が経つに連れて風が強くなって来たけど雨はまだそんなに降ってない感じです。

ニュースでは今夜遅くから深夜あたりに台風が通過するような事を言っていたけど、もう少し遅れて来てくれれば明日の仕事は休みになるはず!

前回の18号の時は遅番だったから通常出勤だったけど今回はどうなるんだろうか?

もし休みになったとしても土曜日出勤は嫌だしなぁ・・・

まぁこんな事考えてても仕方ないし、明日は通常出勤の気持ちでいた方が気が楽ですね(・∀・)♪

今日は早い時間から起きてるから眠いけど、今寝てしまったら夜中に目が覚めてそのまま出勤ってパターンになりそうだし、20:00時くらいまでは我慢して起きてないときっと仕事中にバテるだろうなぁ(*´Д`)=з

今回3連休だったけど相変わらず休みが終わるのは早く感じるよね。仕事の時は長く感じるのに・・・

結局どこにも出かける事なくゴロゴロして終わってしまったよ(笑)

今回の台風も相変わらず強い勢力らしいので、台風の影響を受けそうな地域の方は気をつけてくださいねm(_ _ )m

それでは(^-^)ノ~~




タグ:台風 休日
posted by yukiya at 13:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

10月10日(金曜日)

今日は1日中部屋でゴロゴロしてたので何だか体がだるいです(´д`lll)

それでは金曜日の事を書いていこうと思います♪


金曜日は次の日から3連休という事もあり、テンションは高めで出勤o(^∇^)o





品質の方も前日と変わらず流れも比較的スムーズで、前半4時間は台数も良い感じでこなす事ができました。

昼休憩中は台風19号が上陸するニュースの影響か、「火曜日休みにならないかなぁ?」って声が| 壁 |д・)

前回の台風18号の時は、早番は休みだったけど遅番だった僕らは通常出勤だったので「今回こそは!」みたいな話で盛り上がってました(笑)

金曜日は品質が荒れる事が多いイメージがあるので早く終わる事は期待せずに黙々と作業していたのですが、品質はそんなに荒れる事もなく以外にも前日と変わらない時間で作業が終了しました♪

まぁこんな感じで何事もなく1日が終わったのですが、毎回こんな感じだったら良いのにね♪


それでは次の更新で(^-^)ノ~~




タグ:台風 金曜日
posted by yukiya at 00:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

google-site-verification: google1d022600221b580b.html