アフィリエイト広告を利用しています
<< 2014年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
ファン
RSS取得

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年10月15日

10月15日(水曜日)





今日の朝はすごく寒かったですね。

昨日まではまだ半袖で出勤していたのですが、今日はさすがに長袖で出勤しました。

今日はスタートからラインが止まりまくってたので前半の時点で残業を覚悟しての作業でしたが、早番なので遅くても16:00時には終了ということもあり遅番の時より気は楽でした。

僕の検査する箇所が今日から1箇所減った事もあり、すこし楽になって作業がしやすかったです(・∀・)♪でもタイミング的には少し微妙で、タクトが上がる来月に減らしてくれた方がありがたかったかも?いま減った状態に慣れてスピードが上がったら作業がきつくなっちゃうもんね(^^;)

まぁそんな感じで前半は少なめの台数で終了したのですが、後半に巻き返して30分の残業で終わる事ができました!

しかし・・・

やっぱり簡単には帰らせてくれませんでした(笑)

ここずっと見逃し件数が多い事もあり軽い勉強会みたいのがあって、結局いつもと変わらない1時間残業で終了!しかも今日はいつも乗っている16:10分のバスに乗る事ができず、1直の最終16:40分のバスで帰ってきました( -.-) =з

明日は作業途中に防災訓練があるけど、どんな感じなのかなぁ?てか、ちょっと眠くなってきたので今日はこの辺で終わりにします!

では次の更新で(^-^)ノ~~




タグ:水曜日
posted by yukiya at 19:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

google-site-verification: google1d022600221b580b.html