アフィリエイト広告を利用しています
<< 2014年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
ファン
RSS取得

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年10月09日

今週2日間のまとめ(10月6〜7日)





月曜日は台風が上陸したおかげで、早番(黄直)が休みになりました。


しかし・・・


僕は遅番(白直)で、通常出勤でした(*´Д`)=з

早番の時間帯のマイナス台数があるので長い残業を覚悟して出勤・・・(`ε´)

したのですが、以外にも普段と変わらないくらいの台数で終わり、1時間くらいの残業でした!

まぁ残業になってしまう理由は不具合が多くてラインがよく止まってしまうからなんです(-"-;A

実はスムーズに流れていれば定時で終わる台数なんですよ!

前工程で不良箇所を減らそうと頑張ってはいるみたいなんですが、なかなかうまくいかないみたいなんですよねぇ・・・

早く改善して欲しいものです(´・ω・`)


そして火曜日。

いつものごとく「早く終わるといいなぁ♪」と思いながら出勤(^ε^)♪

作業場に顔を出してみると・・・


裏番(黄直)がいない!?


終了台数を見てみると・・・


いつもより30台ほど少ないΣ(゚д゚;)?

なぜ???


話を聞いてみると

「車体の方で機会トラブルがあって裏番は定時で終わったらしいよ」との事。

「・・・」

「早く終わるといいなぁ♪」とゆう思いは仕事開始前に見事に打ち砕かれました。゚(T^T)゚。

そして作業開始!


開始早々!!!!!


1台通過毎にラインが止まるΣ(・oノ)ノ

そう!不良箇所だらけのボデーがここ最近では見てないほど多かったのです(><)

「今日の終わりが見えない・・・」ってその時は思いました。

しかし終わってみれば以外に早い時間に終わる事ができ、計画台数もいつもより少なかったので助かりました( ̄▽ ̄)=3

でもラインが止まりまくっていたので1時間残業でしたけど(笑)


ほんとは今日の事も書こうかと思ったのですが、眠気がひどいので次の更新で書きますね!


それではまた(^∇^)♪




タグ:まとめ 台風
posted by yukiya at 05:03 | Comment(1) | TrackBack(0) | 仕事
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

google-site-verification: google1d022600221b580b.html