アフィリエイト広告を利用しています
<< 2014年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
ファン
RSS取得

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年10月11日

10月8日(水曜日)





今日から3連休なので、今週水曜〜金曜の事を曜日ごとに更新していきたいと思います♪


水曜日はいつも帰りが遅くなるイメージがあるので最初から残業覚悟で出勤しました。

相変わらず不良箇所が多く、前半4時間は憂鬱なまま黙々と作業を続けていました(´д`lll)

後半最初の2時間が終わり、この頃になると電光掲示板が気になりだし作業中にチラチラと掲示板を見ながらの作業になってきます| 壁 |д・)

残業だと分かっていても、発表台数が発表されれば今日1日のゴールが分かります。残り台数が減って行くに連れてテンションも上がってくるので僕にとっては1番大事な時間帯なのです(笑)

そして発表!?

台数自体はそんなに多くなかったので、比較的スムーズに流れてくれれば30分残業位で終われる台数でした!

同じラインの前工程をやっている期間工も「もしかしたら2番目のバスに乗れますね!」と言いながらテンションが上がっていました。

残り台数が残り数台になったころ時計を見ると2番目のバスに間に合うくらいに終われる時間で、僕自身もテンションが上がりました(^ε^)♪

しかしその直後・・・

社員が「何があっても1時35分には終了です!」とみんなに伝えに来ました。

確かに最近、ラインが止まりまくって終了時間が延びているのでありがたいと思ったのですが、この時点で2番目のバスには乗れないのが確定(*´Д`)=з

そして1時35分に本日の作業終了!!

電光掲示板を見てみると・・・

「計画台数より数台多くやってるやん?」

て事は計画どおり終わっていればバスに間に合っていました(ノ_-。)

バスを逃した事により、終了時点で次のバスまで40分くらい時間がある・・・

モヤモヤした気分のなか、期間工の面々は重い足取りでロッカールームへ向かいました(笑)


水曜日はここまで!それではまたね(・ω・)/




タグ:3連休 休日
posted by yukiya at 14:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

google-site-verification: google1d022600221b580b.html