アフィリエイト広告を利用しています
<< 2014年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
ファン
RSS取得

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年10月23日

10月22日(水曜日)





今日は朝から頭が痛く、イブを飲んで出勤しました。仕事が始まる前には頭痛も治まり作業開始!

今日もスタートは品質が荒れていて今週のお決まりパターンみたいな感じになってる感があります(笑)

ただ、今回は中々品質が良くならず後半に入ってもラインが止まる事が多かったので早い上がりは無いと割り切って作業をしていました。

最後のホットタイム後に出た計画台数はいつもと同じ台数でしたが、今日はいつもより10台くらい遅れていたのもあり、1時間くらいの残業を覚悟してたのですが、最後の最後で巻き返し予想より早く終われると思っていたら・・・

「計画台数が増えてる!?」

そう!またこのパターンです(`ε´)

後3台で終了!と思っていた時なのでテンションがた落ち、集中力も一気に低下しました(*´Д`)=з

毎度の事ですがやっぱり嫌なのもです・・・

直前で増えるのはショックが大きいので、「あらかじめ多めに表示してくれれば良いのに!」と毎回思ってしまいますが都合上仕方がない事なのかも知れませんけどね(-"-;A

結局1時間弱の残業で終了しました。

そういえば僕のポジションを引き継ぐ予定の人は他の組から来たのですが、うちの組の期間工とトレードするみたいな感じらしく、僕のポジションで作業訓練しているって事は僕が移動になる可能性が高いのかな?って感じです。

満了まで後1ヶ月半くらいなのでどうなるのか分からないですが、移動先の組には同じ直で同期の人が居るので気が楽な事と、最後に違う工程を経験するのも悪くないなぁって思ってみたりしてます(笑)

今週もあと残り2日!頑張りますかね(・∀・)♪

簡単ですが今日はここまでで(^-^)ノ~~




タグ:水曜日
posted by yukiya at 03:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

google-site-verification: google1d022600221b580b.html