アフィリエイト広告を利用しています
<< 2014年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
ファン
RSS取得

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年10月19日

シニア期間従業員





今日は特にやる事もなく暇だったのでシニア期間従業員への契約更新について≠フ説明書を読んでみました。

2年目に入ると日給が1000円UPするのと年1回、準社員への試験が受けられる事は知っていたのですが、その他に研修を受けたりトヨタ自動車労働組合に強制的に入らなければいけないみたいですね。

仕事の方でも組移動をする機会もあるだろうし、責任も今までとは多少違ってくるのかな?

僕は満了するので上記の事は関係ないのですが、満了する人は再就職に向けた国家資格取得支援≠受けれるみたいです!

受けられる資格

☆フォークリフト運転技能講習

☆ガス溶接技能講習

この2種類が受けられるそうです!

受講料は会社が補助してくれるらしいので受けた方がお得なのですが・・・

運の悪い事に早い日程の日は出勤最終日なのです(。´-д-)=3

その次の日程は約1ヵ月後・・・

まぁ時期も時期なので、1ヶ月ゆっくりして講習を受けるのも悪くないのかなぁとも思ってます。その間にこの先の事を考えても良いしね♪

それでは今回はこのへんで(^-^)ノ~~




posted by yukiya at 19:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

google-site-verification: google1d022600221b580b.html