アフィリエイト広告を利用しています
<< 2014年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
ファン
RSS取得

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年10月14日

10月14日(火曜日)





今日は見事に台風が去っていったので通常出勤でした。

少しは「休みだったらなぁ」って思ったりしたのですが、どのみち土曜日に出勤しなくてはいけなくなるのでこれで良かったと思いました。

週初めの早番は不良箇所の多いボデーが流れてくる率が高いので、長期戦覚悟での出勤でしたが・・・

意外にも流れは順調で、お昼休みの時点でいつもより台数が出てました!

後半に入ってからも週初めにしては順調で、ホットタイムに入った時点でもいつもより台数が出ており「もしかして定時??」の声もチラホラ出てて、テンションが上がりましたo(≧▽≦)o♪

そして計画台数の表示が・・・


作業中の期間工の顔がニヤけていました(笑)

そう!定時で終われるくらいの台数だったのです!!

しかし数十分後・・・


「ボデーが無いΣ(゚д゚;)」

そう。穴が空いてしまったのです・・・

「ああ・・いつもどおりかぁ」と落胆してたのですが、さらに数十分後には計画台数が減っていたのです!!

いつもは増える事が多いだけに、再びテンションUP(笑)

そして、ずいぶん久しぶりに定時で終了!!

さあ帰ろうかと思ったその時・・・

社員が「木曜日の非難訓練の説明があるから、みんな詰所に集まって」と(´Д`;)

前もって聞いていれば良かったのですが、帰ろうとしてる時に聞くのはショックでした。

詰所にみんな集まってから説明が始まるまでに20分くらい待ったのもあり、結局帰れたのは仕事が終わってから合わせて1時間くらい後でした。

珍しく定時で帰れると思っていたのですが、甘かったですね。まぁ仕方がないかぁ(笑)

それでは今日はここまでで(^-^)ノ~~




タグ:火曜日
posted by yukiya at 19:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

google-site-verification: google1d022600221b580b.html