アフィリエイト広告を利用しています
<< 2014年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
ファン
RSS取得

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年10月21日

10月20日(月曜日)





今日からまた1週間が始まります!しかし休み明けの出勤は嫌なものですね(笑)しかも雨降ってるし・・・

月曜日は残業確率が高いイメージがあるので早く終わる事は期待していなかったのですが、珍しく裏番が定時で終了していてビックリしましたΣ(・oノ)ノ

いざ作業が始まると「流れがいつもの月曜と違う!?」

月曜日は品質が荒れる事が多く残業になる事が多いのですが、今日は珍しく終日スムーズに流れていました♪

しかし、最後にお決まりの現象が起きてテンションがた落ちになる場面もありましたが(笑)

計画台数が表示され残り10台というところで、前工程をやっている期間工と「あと10台やね!定時であがれそうやん!」って会話をしてテンションが上がっていたのですが、5台ほどこなした辺りで見逃し防止をやっている人が「まじかぁ〜?」と・・・

電光掲示板を見てみると・・・

「残り10台?さっき10台やったよね??」

そうなのです!直前で増大されたのです(ノ_-。)

よくある事なのですが、やっぱり直前で作業時間が延びるのは嫌なものですよね(`ε´)

まぁ今回は5台増大されただけなので20分くらいの残業で済み、4S当番にも当たっていなかったので念願の1台目のバスで帰る事ができました♪

11月から忙しくなるみたいなので、今月約2週間くらいは早く帰れたらいいなぁて思ってます♪

それでは今日はこのへんで(^-^)ノ~~




タグ:月曜日
posted by yukiya at 03:02 | Comment(48) | TrackBack(0) | 仕事
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

google-site-verification: google1d022600221b580b.html